あの韓流アイドルも実践している♡美肌便秘に最適《○○ウォーター》

美容大国韓国で今注目されている最新デトックスドリンクといえば、”フォンダンウォーター”。日本でもじわじわと話題になっており、美肌やむくみだけでなく、便秘にも効果があるのだとか♡韓国女子の間でブームになっている、進化系デトックスウォーターをご紹介します。

韓国女子は進化系デトックスドリンク《フォンダンウォーター》に夢中♡

美容に敏感な韓国女子は今、デトックスドリンクの進化系”フォンダンウォーター”を持ち歩いているらしいのです。

”デットクスウォーターの進化系”とも呼ばれているフォンダンウォーターは、その効果も抜群!

今回は、フォンダンウォーターとはどんなドリンクなのか、デトックスウォーターとの違いや作り方などをご紹介します♡

美肌やむくみ、便秘改善の効果が期待できるスーパードリンク♡

フォンダンウォーターとは、ミネラルウォーターにドライフルーツやハーブなどを漬け込んんだドリンクのこと。

韓国で人気に火がついたフォンダンウォーターですが、最近では日本の美容雑誌などで取り上げられたこともあり、じわじわと人気が出てきています。

ドライフルーツには食物繊維がたっぷり入っているため、美肌だけでなく便秘改善の効果も期待できちゃいますよ♡

”デトックスウォーター”とはどう違うの?

見た目は、デトックスウォーターとそっくりですよね!

デトックスウォーターは生のフルーツやミントを入れていましたが、フォンダンウォーターはドライフルーツを入れるため、漬け込む時間がデトックスウォーターよりも短時間で済み、より手軽になっています。

作り方も超簡単!好みのアレンジであなただけのオリジナルドリンクに挑戦♡

フォンダンウォーターは作り方がとても簡単で、誰でも手軽に作れちゃいますよ!

まずはスーパーなどで販売されているドライフルーツや、ハーフがブレンドされたパックを用意します。2リットルほどのミネラルウォーターか炭酸水に漬け込み、30分ほど経てばもう完成!

飲む前日に1日漬けておくことで、より美味しく飲めるそうです♡

その可愛い見た目はSNS映えもバッチリ♡

美肌や便秘などの美容に良いだけでなく、その見た目が可愛いとSNSでもすでに話題になっています。

可愛いボトルに入れて、フォンダンウォーターを持ち歩く女子も多いのだとか。インスタなどのSNSにアップすれば、ブームを先取りした最先端女子に慣れちゃいますよ♡

美容に良い進化系デトックスドリンクで体の中からきれいに♡

見た目が可愛いだけでなく、体の中からきれいにしてくれるフォンダンウォーターは、チェックしておきたい美容ドリンク。作り方もとても簡単なので、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

体の中からきれいをゲットして、美容に良い生活をしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ