カレとの次のデートまでに!もっと愛される女の子になれる方法3選♡

テスト期間で彼に会えない期間が続いたり、遠距離恋愛をしていたり……。会いたい時に一番会いたい彼に会えないと悲しいですよね。そんな時間を彼のために、自分磨きの時間にしてみませんか?もっと魅力的なアナタに、彼がもっと惹かれていくかも♡

次に彼と会うまでに、もっと可愛いワタシに♡

会えない時間は長く感じてしまいがち。だけどいつまでも悲しい気持ちでいられない!

一人の時間を有効活用して、次のデートまでに更に可愛くなっちゃいましょう!好きなカレのためなら頑張れますよね♡

綺麗なカラダづくりにチャレンジ!

ヨガで心も落ち着かせて♡

走るのが苦手な女の子は多いのでは?けれども、ヨガならいつでも始められる。
体幹を鍛えることで、代謝も良くなるし、心のリラックス効果もあるんです。

場所を取らずにお家で気軽に挑戦出来るのがいいですね♡

少しの筋トレで、もっと綺麗なあなたに♡

筋肉マッチョまではいかなくても、体にラインが入ることで≪くびれ≫が強調できます。
これから水着を着たり、肌見せをする機会が多いからこそ大切な運動。

気になるところだけ、毎日少しずつ!体重が変わらなくても少しの筋肉をつければ、見た目が断然変わります。効果の出るまでに時間がかかる筋トレだからこそ、時間のあるときに始めたい!

一番自分に合うメイク法を見つけ出してみて!

いつもより長めのアイライン♡

アイラインを長くすることで、大人らしさやセクシーさを演出。今まで抵抗のあったことにも挑戦してみると、意外と自分に合うことも!

新しいメイク道具を買わなくても、チークの位置を変えたりアイシャドーの色の組み合わせを変えてみたりすることで新たな自分を発見してみて♡

季節感あるメイクにもトライ!

夏にピッタリのカラーメイクも、アイラインやマスカラなら気軽に試せそう♡これを機に自分の好きな色で、新しいメイクに挑戦してみて!雰囲気が変わることで、新たな魅力に彼もドキドキしちゃうかも。

ただ流行や季節感を追うだけでなく、自分が一番可愛く見える方法を探してみるのが大切。自分らしく可愛さを追求してみましょう。

新しい趣味も見つけてみよう♡

アクセサリー作りはカンタン!

こんなに可愛らしいアクセサリーも、100均で揃えることが出来るんです。押し花やラメ、お気に入りのビーズを入れるなど可愛さは無限大!

自分でも使えるし、プレゼントにもなりますよね。アクセサリーを作れる彼女なんて、カレも友達に自慢できちゃう♡

資格の取得にもチャレンジ!

時間のあるときこそ、勉強して自分の将来に活かしてみてはいかがでしょうか?自立している女性のカッコよさも魅力的ですよね♡

次カレに会えるまでの、自分の時間を大切に♡

日々充実した時間を過ごせれば、時間が過ぎるのは早く感じますよね。

一人で過ごせる時間もカレのために♡そして何より、自分のために。
次会うときに、あれ?また可愛くなった?なんて言われちゃうかも!