記事ID120853のサムネイル画像

    見た目も仕上がりも◎《Ducato》のマニキュアでモテ爪を手に入れろ♡

    ドラッグストアなどで買うことができる《Ducato》のマニキュア。パッケージや絶妙なカラーバリエーションがかわいい、プチプラなのにジェルネイルのような仕上がりになる、とセルフネイル好きに大人気なんです♡Ducatoのマニキュアの魅力を存分にお伝えします!

    見た目も仕上がりもかわいい《Ducato》のマニキュア

    ドラッグストアなどで買うことができる《Ducato(デュカート)》のマニキュア。

    パッケージや絶妙なカラーバリエーションがかわいい!プチプラなのにジェルネイルのような仕上がりになる!と、セルフネイル好きに大人気なんです♡

    この記事では、Ducatoのマニキュアの魅力を存分にお伝えします!

    人気の秘密①豊富なカラーバリエーション

    ありがちなカラーではなく、おしゃれでかわいいカラーが多いのがDucatoのマニキュアの最大の魅力♡画像にある商品はまだまだ一部なので、お店に足を運んでお気に入りのカラーを見つけてみてください!

    また、どのカラーもぴったりでかわいい名前がついているのも、集めたくなっちゃう秘密のひとつ。

    人気のカラーはなんといっても《コンデンスミルク》

    ナチュラルネイルカラーN 55

    Ducato(デュカート)
    ¥648(税込)

    コンデンスミルクという名前にぴったりな、白でも透明でもないミルキーカラー。

    ベースに塗って、その上に柄を描いたりパーツをのせたりすれば、一気に上級者っぽいネイルが完成します。どんなネイルにも合わせやすい、使えるカラーです!

    購入はこちら

    人気の秘密②飾ってもかわいい、ころんとしたパッケージ

    パフュームのようなかわいいボトルにおしゃれなロゴとカラー。

    使っていない間はBOXにしまってしまわず、インテリアとして飾っても楽しめちゃいますね♡

    人気の秘密③ジェルネイルのような、ちゅるんとした仕上がり

    塗り心地が重めで、厚めに塗れるDucatoのマニキュアは仕上がりがぷっくりしていて、まるでジェルネイルのよう。

    ベタ塗りが苦手な人も失敗しづらく、サロン級の仕上がりが手に入ります!

    《Ducato》のマニキュアを使ったネイルデザインをご紹介♡

    限定カラーのサマーカーキを使ったネイル。秋冬ネイルのイメージがあるカーキですが、Ducatoのサマーカーキはもっと軽やかで、まさに夏にぴったり♡

    トレンドの大理石ネイルと組み合わせるとよりおしゃれなネイルができあがります!

    全部の指に違うカラーのマニキュアを塗ったネイル。どれも少しずつ違うピンクなのに、全部ピンクだから統一感はばっちり◎。

    一言でピンクといっても、ちょっとずつニュアンスの違ったピンクのバリエーションがたくさんあるので、あなたもコレ!って色がきっと見つかるはず♡

    《Ducato》のマニキュアでモテ爪に♡

    パッケージも仕上がりも抜群にかわいい《Ducato》のマニキュア。あなたもきっとお気に入りのカラーが見つかるはず。

    ぜひGETして、ちゅるんとしたモテ爪を手に入れてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ