いつまでも仲良くいたいから♡彼に≪いい女≫って思わせる秘密!

長く付き合っていると、お互いの存在が当たり前になりがち。言葉にしなきゃいけないこともわかるでしょっなんて思っていませんか?普段からできる言動で彼にちゃんと伝えましょう。円満にこれからも仲良くいたいならまずは自分から行動すべし♡

付き合ったころのように2人で仲良くいるために大切なこと

長く付き合っているせいなのか、最近なんだかお互いにそっけない気がする……なんてことありませんか?お互いなんとなく考えていることややろうとしていることがわかったり、なんだか些細なことにイラッとしてしまったりすることが増えているなんて話をよく耳にします。

付き合ったころのように仲良くいたい、そんな思いがあるのならぜひこの記事を参考にしてみてくださいね♡

まずは自分の行動を見直して

「彼がOOしてくれないから……」なんてどこかで彼のせいにしていませんか?まずは自分の行動を見直してみてください。

彼氏さんに求めすぎてしまうとそれが返ってこなかったときにイライラや倦怠の原因となってしまいます。
まずはあまり求めすぎないことを意識してみましょう。

「おはよう」「ありがとう」「楽しかった」男性が嬉しい3つの言葉

「おはよう」「ありがとう」「楽しかった」ちゃんと伝えられていますか?当たり前のようになってしまっている行動のひとつひとつに言葉を添えましょう。

特に「ありがとう」「楽しかった」などのお礼と感想はお礼や感想は男性からするとプレゼントなどよりもうれしいことなので、ことあるごとに言えるようにすると、いいと思います。
親しき中にも礼儀あり、はカップルの間にも必要です。

将来お互いのお家に挨拶に行く、なんてときにも習慣づいていると好印象です♡

不機嫌顔で気まずくなるより「いつも口元にほほえみを」を意識

いつもニコニコは疲れてしまいますが、機嫌の悪いときやイライラしているとき、不機嫌なのを思いっきり表に出していませんか?
男性は女性の「言わなくてもわかるでしょ」というニュアンスがわからない人が多いです。

あまりにも不機嫌な顔をしていると彼氏さんも対応に困ってしまい、気まずい雰囲気になりがち。
どうして機嫌が悪いのか伝えることも時には大切です。何も言わず何もせずに不機嫌な顔を続けるのはやめましょう。

できれば「いつも口元にほほえみを」を意識してみてください♡

≪いい女≫って思わせて「仲良しだね」って言われちゃお♡

いつまでも彼と仲良くいたい、最近彼と倦怠期気味、そんなあなたはぜひ試してみてください♡
ちょっとした言動で≪やっぱりいい女≫って思わせることができちゃいます。

ほかの人たちからも「仲良しだね」なんて言われる仲になれるかも!
これからも大好きな彼と一緒にいるためにまずは自分の行動を少しだけ考えてみてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ