海行く日は何着てく?海に入る日・入らない日別《海コーデ》♡

海に行く日にはどんなコーディネートをしますか?涼しいファッション?女性らしいファッション?思いっきりはしゃげるファッション?この記事では、海に入って思いっきりはしゃぐ日と、海に入らず浜辺を散歩するような日の、2パターンの海コーデをご紹介します!

あなたは何着て海に行く?

海に行く日にはどんなコーディネートをしますか?涼しいファッション?女性らしいファッション?思いっきりはしゃげるファッション?

この記事では、海に入って思いっきりはしゃぐ日と、海に入らず浜辺を散歩するような日の、2パターンの海コーデをご紹介します!せっかくの海、目的に合わせておしゃれなコーデをしましょう♡

海に入る日は思いっきりはしゃげるショート丈!

海に足をつけて遊ぶときには、思いっきりはしゃげるTシャツ×ショーパンコーデがおすすめ!

動きやすいTシャツ、少し深いところにいっても濡れにくいショートパンツ、着脱しやすいスポーツサンダルで、何も気にせずはしゃげちゃう♡

デニムのミニスカートでも◎。グレーのビッグTシャツの前だけinして爽やかな着こなしに。

ヘアスタイルはスッキリまとめてお団子に。サングラスは欠かせません!

どうせ海に入るなら、中に水着を着ていっちゃうのもアリ。

ミニ丈のショーパンにヒールサンダルを合わせると、スタイルUP効果が抜群!ヒールだけ埋もれてしまわないように、ウエッジソールのものを選びましょう!

海に入らない日はロング丈で海風になびかせて。

スカートの裾を風になびかせたい、ロング丈のワンピース。歩くたびに裾が揺れて空気が循環するので、夏でも意外と涼しいのです。

パープルのワンピースの色味を主役に、小物のカラーは抑えめで。

海に入らない日にはワイドパンツもおすすめ。海辺の散歩やカフェでのんびりするのにぴったり。締め付けずゆったりしたシルエットで、心も体もリラックスしちゃいましょう。

まあるいフォルムのかごバッグも海のお供に最適!

ロング丈のワンピースにレースのロングガウンを合わせてリゾート気分。

靴を脱いでも裾が地面についてしまわない丈の長さかどうかは確認しておきましょう。日差しを遮るハットも忘れずに。

海に映えるファッションで海へGO!

海に入る日にも海に入らない日にも、目的に合わせたあなたらしい海コーデを楽しみましょう!海に映えるホワイトなどのカラーを選ぶことも重要。

《海コーデ》に着替えたら、今すぐ海へGO!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ