前髪から可愛さをアピール♡コテでできる簡単《前髪パーマ》特集

韓国のアイドルや女の子が、前髪がくるくるしていてパーマみたいになっているのをよく見かけませんか?実際にパーマをかけなくてもコテさえあれば簡単にできちゃうんです♡《前髪パーマ》をして前髪から可愛くなって周りと差をつけましょう!

《前髪パーマ》で周りと差をつけてみない?

女の子にとって前髪はとっても大事!

前髪次第でその日も気分も変わる子だっているはず……。でもいつも一緒じゃ物足りないと感じている方におすすめの《前髪パーマ》。

実際にパーマを当てるわけじゃないから手軽で、いつもの前髪に飽きたらチャレンジするのもありですね!

伸ばしかけの前髪や、切りすぎちゃってごまかしたい時にもできる《前髪パーマ》を紹介します。

可愛すぎる《前髪パーマ》のプロセス♡

韓国人みたいな前髪といえば……シースルーバンクでしたよね!

しかし、最近韓国女子の中で《前髪パーマ》が流行っているんです♡大体の女の子がコテを使って作っています!

詳しいやり方はこちら↓

고데기로 요즘 유행하는 앞머리파마 + 히피펌하는 방법! (연예인펌, 설리펌)ㅣ안녕하신지영hello,jiyoung

どんな髪の長さでも合う《前髪パーマ》♡

ショートヘア×帽子でポップに♡

ショートヘアの方は、前髪だけ巻いて帽子をかぶるのがおすすめ♡

帽子から見えるくるくる前髪がとってもキュート!毛先をワンカールしてみてもいいかも。

麦わら帽子、ベレー帽で女の子らしさUP♡

ロングワンピースとの相性抜群!

ロングワンピースを着ることで小顔効果になります♡

首元が重たくなりすぎないのでおすすめ!

ロング丈のスカートやパンツなどを合わせてみてもかわいいかもしれないです。

ミディアムヘアは全体的に巻いてふわふわに♡

全体的に巻いてふわふわさせるのがおすすめ♡
きつめに巻いてボリュームを出したり、ゆるく巻いてこなれ感を出すのもアリですね!

三つ編みや低めの二つ結びをするのもかわいいかと。

デニムサロペットスカートでレトロに♡

白のブラウスにデニムの組み合わせは、とってもキュート♡

麦わら帽子やカンカン帽などを被ってみても、かわいいかも!そうすることで、レトロ感アップ間違い無し。

ロングヘアはセンター分けで大人っぽく

ぱっつんパーマもかわいいけど、ロングさんはセンター分けにしてパーマするのもとってもかわいい♡

大人っぽい雰囲気になれて、夏など汗で前髪が崩れちゃう方におすすめです!緩めにふわっと巻くのがポイント。

巻きすぎると変になっちゃうので注意してくださいね!!

こんな感じで、高めのハーフアップにしてみてもオシャレですね♡

《前髪パーマ》はどんな髪の長さにも合うので本当におすすめです!

前髪絶好調で気分もルンルンに♡

簡単な《前髪パーマ》試したくなりましたか?

コテは細めのストレートアイロンを使用するとうまくできるみたいです。
パーマに挑戦するのに抵抗のある方はぜひ試してみてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ