あなたの知識まちがってない?スリム美女は食べない意外な食べ物4選

皆さん、ダイエットの知識に自信はありますか?実はその知識間違っているかもしれないです!正しい知識をつけて賢くダイエットしましょう。今回は意外と知られていないスリム美女は食べない意外な食べ物を紹介します。きっとあなたも驚くはず……!

正しい知識で、賢く確実に痩せちゃおう♡

皆さんはダイエットしていますか?ダイエットにまつわる情報が多すぎて何が正しいか分からなくなる時ってありますよね!

間違った知識で努力しても結果にはつながりません。正しい知識を身につけて賢くスリムになっちゃいましょう!

今回はミス日本式ダイエットを考案したダイエットトレーナーさんのコラムを参考に、スリム女子は避けている食べ物を4つ紹介します。

意外と知らない!?スリムな人は《避けている食べ物》4選

①こんにゃく

ダイエットの強い味方だと思っていたこんにゃく!実は逆効果だったのです。

こんにゃくは水分量が多いので、すぐにお腹が減ってしまいダイエットに挫折しやすくなるそうです。

また、こんにゃく芋からできているので、でんぷんも多く含んでおり、主食と同じ役割をしてしまうのでダイエット食品には適してないのです!

②餃子などの皮に包まれているもの

しゅうまいや春巻きもアウトです!

小分けになっているのでパクパク食べれてしまうのですが、皮は炭水化物でできているのでいつの間にかカロリーオーバーしてしまいます。

ラーメンと餃子のセットなんてもってのほか!ラーメン食べる時は、餃子は我慢しましょうね。

③ダイエット飲料

ゼロカロリーやカロリーオフの飲み物です。これもまたダイエットに効果的だと思っていただけにショックですよね!

砂糖が入っていないのに甘いのは人工甘味料のおかげ。この人工甘味料が、体を太りやすくしてしまうという研究結果もあるそうです!

④ナッツ、納豆

栄養バランスがしっかりとれているナッツですが、少しでも多くとると栄養過多になってしまうのでスリム美女は食べないそうです。

ただし一回の食事につき5粒までだったら、食べても問題なし!

納豆は一回の食事につき半パックまで!

栄養過多にならないため、常に気を付けることが大切ですね。

食べてはいけないものに気を付けて、夏本番までに痩せちゃおう♡

皆さんは知っていましたか?本当に意外な食べ物ばかりでしたよね!

食べてはいけないものに気を付けて、水着を着る時までにスリムボディをゲットしちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ