手元に海を感じて♡夏にぴったりな《なみなみネイル》がしたい!

可愛いネイルをすると、テンションが上がりますよね♡そんななか、最近SNSで注目されているのが《なみなみネイル》!波を打ってるようなデザインが特徴です。今回は、夏にぴったり《なみなみネイル》をご紹介します!手元から夏を満喫しちゃいましょう♡

夏だもん♡ネイルだって夏仕様にしたい!

ついに夏本番!レジャーやフェス、プールなど、夏ならではのイベントが目白押しですよね。

長期休みの楽しみの1つといえば、ネイル!普段学校やお仕事などで出来ない人も多いはず……。ふと手元を見た時に可愛いネイルをしていると、テンションが上がりますよね♡

そんななか、最近SNSで話題になっているのが、《なみなみネイル》!ネーミングから可愛いこのネイルは、波を打っているようなデザインが特徴となっています♪

今回は、夏にぴったりな《なみなみネイル》を紹介♡手元から夏を満喫しちゃいましょう!

ブルー系でまとめれば、本物の海みたいな仕上がりに!

ブルー系のネイルと合わせれば、まるで本物の海みたいな仕上がりに♡

なみなみのデザインをあえてブルーにしないと、こなれ感がでますよ!

シンプルなネイルにも馴染む!

「存在感が大きすぎる」と思われがちな、なみなみネイル。ヌード系のカラーをチョイスすると、他の指のネイルと馴染みがいいですよ!

光にあたると波が浮き出てきて、一気にオシャレさんに♡なみなみを細くすると、シンプルネイルとも相性◎

流行中のミラーネイルとも相性ばつぐん♡

オシャレさんの間で人気のちぐはぐネイルとも合います♡

1本だけなみなみネイルにすることで、悪浮きせず、全体のアクセントにもなるので◎人差し指に入れている人が多いですよ。

なみの色を変えても可愛い♡

なみの色をカラフルにしても可愛い♡

オススメカラーはオレンジ!肌馴染みもよいいので、挑戦しやすいのもポイントが高いです。ミラーネイルはちょっと……という人にぜひ試して欲しいカラー♡

オシャレ上級者さんは、ベースカラーとなみの色を変えてみて♡

同系色でまとめずに、あえてごちゃごちゃ感を出すと、可愛く仕上がりますよ!ピンクとブルーは、一見合わないように思われがちですが、とても合うのです。

なみなみネイルで夏をもっと楽しく♡

イベントごとが多い夏だからこそ、普段躊躇してしまうようなデザインに挑戦できるのです!

一見派手に見られがちな《なみなみネイル》。筆者も最近なみなみネイルに変えて、周りの女の子たちから「可愛い〜♡」と賞賛されました!

なみなみネイルをして、夏をもっと満喫しちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ