女はしたたか&鮮やかに♡無敵の《カサネテク》で合コン1人勝ち!

みなさんは、今話題の「カサネテク」という動画をご覧になったことはありますか?くるんとカールしたボブが印象的な女の子が、軽快なリズムに合わせて合コンテクを次々と繰り出します。今回は「カサネテク」動画から、1人勝ち間違いなしの合コンテクを教わりましょう♡

合コン1人勝ち間違いなしの「カサネテク」

みなさんは、雪印メグミルクの重ねドルチェのWebムービー「カサネテク」をご覧になったことはありますか?

くるんとカールしたボブが印象的な女の子が軽快なリズムに乗って、合コンテクニックを次々と繰り出します。今回は「カサネテク」動画から、1人勝ち間違いなしの合コンテクをご紹介します♡

《明るい色×揺れるアクセ》で「第一印象が1番良いコ」

合コンで1人勝ちするなら、まずは見た目から。

男性の狩猟本能をくすぐる‘‘ゆれるピアス’’に、肌がチラリと透けて見える‘‘レースワンピース’’を見に纏って♡

ここで大事なのは‘‘白’’を選ぶこと。なぜなら、合コンは薄暗い場所で行われることが多いから!顔回りを明るく見せて、気になるカレに印象付けましょう。また、首・手首・足首の‘‘3首’’を出すと女性らしさが増すので、ぜひチャレンジしてくださいね♡

《ドキドキテク》は、したたかに&鮮やかに♡

色っぽ‘‘足タッチ’’で、カレの心をガンガン揺らす♡

「気になるカレを落とすには、ボディータッチが必須」と思っているそこのあなた!「手、大きいね~!」と言ってカレと手を合わせるのは古いですし、カレも何度か経験済みなはず。

デキる女は、机の下で‘‘足タッチ’’をしてカレをドキドキさせるのです♡机の下でカレがいる方に向かって脚を組んだら、足の内側をカレのふくらはぎにチョンチョン!

みんなには見えていないので、2人だけのヒミツを作れちゃいます。

‘‘間接キス’’は自分から仕掛ける!

目当てのカレがいるなら絶対試したい‘‘間接キス’’テクニック。カレのお酒が減ってきてるなと気がついたら、お酒を持ってカレの隣をちゃっかりGETして。

積極的に行きたいなら「美味しいよ!」と自分のお酒を差し出してみましょう。グイグイいくのはちょっと……な子は「どんな味?」と聞いてみましょう。

グラスのふちに近づいていくあなたの唇に、カレはくぎづけ間違いなし♡

戦略ぶりっこは《定番ワード》を使いこなす♡

‘‘さしすせそ’’で、リアクションはいつもの3倍!

合コンだけでなく、普段の生活でも使いやすい「さすが・知らなかった・すごい・センスいいですね・そうなんだ」。ポイントは、相手の男性を立てること。

自分はまるで何も知らない女の子のように振舞って、「知らないことがたくさんあるので教えてください♡」というスタンスで話すことで、相手の男性も「何でも教えてあげたい」とうれしくなるはずです。

‘‘あいうえお’’で、「なんでもしてあげたい」女性に

なんでも「いいよ♡」と受け入れてくれる女性はモテる、と聞いたことはありませんか?

実は「あげない・いらない・動けない・選べない・押せない」と拒否できる女性のほうがモテるのです。

ちょっぴりワガママで、人に頼ろうとする面を見て、男性はなんでもしてあげたくなっちゃうのだそう!上目遣いでお願いしてみましょ♡

《カサネテク》で、カレの視線を浴びちゃおう♡

女はしたたかで、大胆で、少しずるいくらいが可愛いと筆者は思います。

どのテクも簡単にできるので、合コンだけでなく気になるカレと2人で食事をするときにも使えそうですよね。

あなたも《カサネテク》をマスターして、カレの視線をカラダいっぱいに浴びちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ