SNS映えもバッチリ!まるごと《桃パフェ》が気になる♡in大阪

すっかり夏。こんなに暑いと、新鮮なフルーツで喉をうるおしたくなりませんか?今は桃をはじめ、さまざまなフルーツが旬の時期。インパクトがあって、可愛くて、見ていると思わずお腹が空いてしまうような、おすすめパフェのお店を発見しました!

ドン!とそのまま。まるごと「桃パフェ」で夏の喉をうるおそう♡

見た瞬間インパクト大のこのパフェ。

なんと桃が、そのままドーンとパフェの上に乗っているのです。
斬新なこのパフェを提供するのは、大阪府にある「ソビノワ」。

SNS映えするオーガニックスイーツなどを提供する、今人気のカフェなのです♡

パフェからシェイクに変化する、新感覚スイーツ♡

どうしても食が細くなる夏。

そんな夏でもつるんと食べられる、ひんやりしたスイーツ♡

大きな桃を丁寧にフォークでカットすると、濃厚なカスタードクリームが登場。
桃の果実に、ゼリー、ジェラートを混ぜれば、さっぱりとしたシェイクに大変身!

夏の日焼けにもいいとされる、ローズヒップとハイビスカスティーのゼリーで、おいしく食べながらキレイになれるかも……?

過去には、まるまるいちごのパフェも♡

そして過去にはこんなパフェも!

いちごを贅沢に使用したまるごといちごパフェは、いちご好きにはたまらないスイーツ。

季節によって食べられるフルーツが違うので、いろいろなスイーツを楽しめちゃいます♡

ブルーベリーレアチーズケーキも気になる♡

「ソビノワ」では、パフェ以外ももちろん人気!

ブラックココアのタルトに、さっぱりとしたブルーベリーのレアチーズケーキが、口に運ぶ手が止まらないおいしさ。

上にはいちごのジェラートが乗った、見ても食べても満足なケーキです♡

シロップを入れると紫に♡紫陽花みたいなドリンク

SNSで話題になった、こちらのドリンクは実は「ソビノワ」!

最初は透き通るようなキレイなブルーですが、梅シロップを入れると紫に変化。

梅シロップをゆっくり入れていくと、ブルーと紫がキレイに2層になり幻想的なドリンクに♡

SNS映え間違いなしです!

SNS映えもばっちり!「ソビノワ」のスイーツで夏を満喫♡

SNS映えもバッチリな「ソビノワ」のスイーツ。

夏の暑い時期でもつるんと食べられるまるごと「桃パフェ」は夏の期間限定スイーツ!
人気でなかなか食べられない…というくらい話題のパフェなのです。

パフェ以外もSNS映えもおいしさも間違いなしなので、「ソビノワ」へGO♡

ソビノワ

◆住所  1丁目-12-23 京町堀 西区 大阪市 大阪府 550-0003
◆時間 11時45分~18時00分
◆電話 06-6110-5304
◆定休日 月曜日・火曜日

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ