オシャレ度アップで周りと差がつく!夏はアクセを重ねづけ♡

夏になると肌見せの機会がぐーんと増えますよね。そんな季節に大活躍するのがアクセ♡特にブレスレットは積極的につけていきたいアイテム。今回は、ブレスレットやリングの可愛い重ねづけコーデをご紹介します。オシャレ度アップで周りと差をつけましょう!

夏は重ねづけの気分♡

肌見せの機会が多くなる夏のファッション。
そこで大活躍するのはブレスレットをはじめとするアクセ♡

今回は、そんな夏にぴったり!アクセの重ねづけコーデをご紹介します。
オシャレ度アップの重ねづけで、周りと差をつけましょう!

オシャレ度抜群!ブレスレットの重ねづけ♡

ビーズブレスが可愛い!

夏はやっぱりカラフルなビーズアクセを積極的に身につけたい♡
いくつも集めたくなる可愛さです。
水着にも合いそうなデザインなので、ビーチやプールなどに出かける時にもおすすめ!

身につけるだけで元気が出そう!
メキシカンクロスが付いたものなど、チャームの種類も豊富。
軽くてつけ心地のよいゴムビーズブレスは、ジャラジャラ重ね付けして楽しみましょう♡

ターコイズ×大きめモチーフでクールに!

フェザーモチーフが可愛いブレスレットに、夏らしいターコイズを合わせて。
リングもブレスレットも、全体的にシルバーでまとめてクールな印象に。

こちらはゴールドでまとめています。
太めバングルでぱっとひと目をひいて、ターコイズカラーをアクセントに♡
細めのブレスレットと太めバングルのバランスがとっても良いですよね!

印象的な手元に!リングの重ねづけ♡

リングの重ねづけは今大人気。
重ねづけすることで、指先が綺麗に見えて手元美人さんに。
どこかに統一感を出したり、テイストをリンクさせることが重ねづけのコツ。

ケシパールのリングに、ねじりやバラ蔦など動きのあるリングを合わせて。
上品で大人っぽいコーデです。
リングとネイルの雰囲気もばっちりマッチしていますね♡

フリンジのリングはグラスを持ったとき、ペンを持ったときなどなど、動きによって違う、ふと見せる表情が素敵♡身につけているだけで楽しめます。
友人に褒められること間違いなしのお洒落リング!
一緒につけるリングはゴールドでまとめて、上品に。

上品で、かつ個性的な素敵なリングが揃っている「bohem」
重ねづけしたいリングが豊富にあるので、おすすめです♡

アクセの重ねづけで周りと差をつけよう!

アクセの重ねづけのコツは、テイストをしっかり合わせること。
あとは思う存分、自分らしい組み合わせを考えましょう!

この夏はアクセの重ねづけを楽しんで、他の子の注目を集めちゃおう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ