彼氏がいない貴女へ。素敵な人と付き合うため《今できること》3つ♡

もうすぐ夏本番……。「優しくてかっこいい彼氏と、色んなところに遊びに行きたい!でも彼氏がいない!」そんな貴女に、彼氏を作るために今できることを紹介します。すぐに実践して、この夏は素敵な彼氏と最高の思い出を作っちゃってください♡

最高の夏にするために!素敵な彼氏が欲しい♡

もうすぐ夏本番!花火大会や夏祭り、行きたいところは盛りだくさんなのに、一緒に行ってくれる彼氏がいないなんて、もったいないですよね。

この夏を最高に楽しむために素敵な彼氏が欲しい貴女!何もせずに「彼氏欲しい~」って言っているだけでは、彼氏はできません。

今回は、何かしたいけど何から手を付けて良いかわからない方のために、彼氏を作るために今できることを3つ紹介します♡

①新しいコミュニティーに飛び込んでみる

素敵な出会いがあるかも……?♡

新しいコミュニティーに入れば、必然的に多くの出会いがあります。そこで運命の人に出会えるかも……!

まずは友達になって、その人がどんな人で、周りとはどういう関わり方をしているのか多角的に知ることで、付き合えた後もギャップなく関係が続けられます。同じコミュニティーにいる利点を最大限活用してみて♡

新しい出会いが貴女を成長させてくれる♡

人が成長するのは、新しい環境・人に出会ったときです。フットワーク軽く、様々なコミュニティーに所属して色んな人と話してみましょう!自分の視野も広がっていくはずです。

バイトやサークル、クラブ活動など、すぐにネットで検索してアプローチを掛けてみて♡とりあえず行動してみることが大事!

②自分を客観的に見てみる

彼氏がいそうな人には、彼氏がいる!

男性でも彼女がいそうな人って、相手がいますよね!女子も同じで、彼氏が良そうな人には高確率で彼氏がいるのです。

つまり、彼氏がいそうな雰囲気になれば、貴女も彼氏ができる確率が高まるということです。

彼氏がいそうな友達の共通点を、自分なりに探ってみてください。そこから貴女が学ぶことは多くあると思います!そして取り入れられそうなものは、ガンガン真似していきましょう。

自分のレベルはどのくらい?

見た目・教養・性格の良さ、貴女のレベルは人と比べてどのくらいですか?自己評価だけではなく、相対的な評価も大事です。

貴女の周りには、貴女と同じレベルの人が集まってきます!近寄ってくる人は鏡のようなもので、自分と同じレベルの人だと考えるようにしてください。

素敵な人とお付き合いするには、自分もそのレベルに達する、もしくは超えていくことが大切です!

③自分磨きを疎かにしない

外見は内面の一番外側!

見た目にはどのくらい気を使ってますか?

「私は、中身で勝負する!」っていう考えは捨ててください。言い訳をする暇があったら、努力をしていくこと!そもそも、外見を磨く努力をしっかりしていかないと、中身にすら興味を持ってもらえなくなります。

いくら外見が良くても、中身ゼロじゃ意味がない!

逆に、外見ばかりに気をとられていてもダメ!常により良い自分でいるために努力をしましょう。

読書をして教養を深めたり、新しい習い事をして「できること」を増やしたり、美術館に行って感性を磨いたり……できることはたくさんあります。

運命は必然♡条件が揃ったとき、必ず彼氏ができます!

楽しい夏を過ごすため、今すぐ実践しちゃいましょう。ワクワクした毎日を妄想しながら楽しく努力すれば、きっと続けられます!

「頑張っても彼氏ができなかったらどうしよう」などと考える前に、すぐ行動!もしできなかったとしても、努力したことは必ず何らかの形で貴女の身になってくるはずです♡

TOPへ