渋谷で発見♡砂浜カフェAlee Beachでリゾート気分を楽しもう!

渋谷で海に来た気分を味わえる砂浜カフェ、Alee Beach(アリービーチ)を知っていますか?お店の床が、砂浜になっている大注目のスポットです。とっともワクワクする店内は、インスタ女子必見!♡今回は、女子会におすすめの砂浜カフェを紹介します。

魅力いっぱいの《砂浜カフェ》はもう行った?

渋谷で海に来た気分を味わえる砂浜カフェ、Alee Beach(アリービーチ)を知っていますか?Alee Beachは、お店の床が砂浜になっている大注目のスポットです!

料理も美味しく、店内はフォトフェニックなアイテムだらけ。とっともワクワクするインスタ女子必見のお店なのです!お誕生日のお祝いにもぴったりですよ♡

今回は、女子会におすすめの砂浜カフェの魅力を4つに分けて紹介します。

①本物のさらさら砂浜でリラックス♡

床一面の砂浜は、さらさらでとっても気持ちいい♡

お店では、スリッパの貸し出しもしてもらえるのでお気に入りの靴が汚れる心配はいりません。お店の雰囲気は、ビーチリゾートに来たような気分にしてくれます。

室内で砂浜を楽しめるなんてとってもワクワクしますよね♡

②憧れの写真もAlee Beachで撮れちゃう♡

おしゃれ女子のインスタでよく見かける羽の写真!1度は撮ってみたい、天使になれる憧れの1枚ですよね。店員さんに写真を頼めば、お友達との思い出ショットも撮ってもらえます♡

サーフボードやギターなどおしゃれな小物もいっぱい!
店内どこをとってもインスタ映え間違いなしのおしゃれスポットなのです。

③おしゃれなご飯でお腹いっぱい♡

Alee Beachは、美味しいご飯とおしゃれなドリンクも魅力。

ロコモコやアボカドバーガーなど、ハワイアン料理が楽しめます。傘のついたドリンクは、より一層リゾート気分をあげてくれますよね♡

ランチタイムの食事は、¥1000で食べられます。ディナータイムは、飲み放題付きのメニューが、¥3500〜6000でお得に楽しめますよ。

④お友達のお誕生日祝いにもぴったり♡

Alee Beachでは、お誕生日プレートも予約をすれば用意してもらえます!店内の電気が暗くなり、音楽が流れ始めてとっても素敵な雰囲気に。

大人気のメニューなので、たくさんのテーブルでお祝いがされていました♡筆者もお祝いしてもらいまいしたが、とっても素敵な思い出になりました!

この夏絶対行きたい《砂浜カフェ》

イマドキ女子の"好き"がつまったAlee Beachはいかがでしたか?フォトジェニックな店内と美味しいご飯はワクワクすること間違いなし!

渋谷の砂浜カフェでリゾート気分を味わいませんか?♡

砂浜カフェ Alee Beach

◆住所 東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル1F
◆電話番号 03-6712-7315
◆営業時間 11:00~2:00
◆定休日 無休
◆最寄駅 渋谷駅

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ