この夏、くびれ美人を目指そう♡簡単《美へそダイエット》のすすめ

プールや海に行く予定は入ったけど、そろそろこのお腹、何とかしないとやばい!そんな時におすすめなのが《美へそダイエット》です。おへそのカタチを理想の縦長に整える効果はもちろん、ほっそりくびれの下地をつくります。今すぐできる美へそダイエットでくびれ美人を目指そう♡

ほっそりくびれをつくる!《美へそダイエット》のすすめ

今年の夏は、海やプールに行きたい!
……だけど、ちょっと待って。その前にこのお腹、どうにかしたーい!
くびれのキレイなお腹を手に入れるには、どうしたらいいの?

くびれ美人をつくるのにおすすめしたいのが「美へそダイエット」!
簡単なのに、すぐに下腹が平らになったり、ウエストが細くなったりする効果が期待できます。

腹筋などのエクササイズが辛いという方にもおすすめ。身体への負担をかけずに、女性らしい、しなやかな筋肉をつけることができる方法なんです。

今スグできる!美へそダイエットのやり方

初心者向け

美へそダイエットの基本は、へそ周りに圧をかけるということ。

1. 両ひじ、両ひざを床につけて四つん這いの姿勢をとります。
2. お腹をみながら、おへそをゆっくり引っ込めて、また戻します。
3. この動作をゆっくりと5回繰り返します。5回目は、引っ込めた状態を10〜30秒キープしたあと、戻します。
4. これを1日1セット行なってください。

中級者向け

1. 両ひじを床につけます。
2. 両足は伸ばした状態で、太ももがつくくらいにします。
3. お腹を見ながら、おへそをゆっくり引っ込めて、また戻します。
4. この動作をゆっくりと5回繰り返します。5回目は、引っ込めた状態を10〜30秒キープしたあと、戻します。
5. これを1日1セット行なってください。

上級者向け

1. 両ひじを床につけます。
2. 両足をまっすぐ伸ばし、つま先を立てます。
3. おなかを見ながら、おへそをゆっくり引っ込めて、また戻します。
4. この動作をゆっくりと5回繰り返します。5回目は、引っ込めた状態を10〜30秒キープしたあと、戻します。
5. これを1日1セット行なってください。

便秘改善や美肌効果などの、相乗効果も!

美へそダイエットは有酸素運動ではないので、体重を減らしたり、脂肪を落としたりといった効果はありません。

ですが、へそ力をアップすることは、ウエストを綺麗にすること以外にも、姿勢を正したり、便秘改善や美肌効果などの相乗効果も期待できますよ♡

くびれ美人を目指しましょう♡

美へそダイエットを今スグ始めて、水着を堂々と着れるすっきりくびれ美人を目指しましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ