いつものデートはもう飽きた!今年の夏は《ナイトZOO》に行こう♡

毎年この時期だけ、夏になるといつもの動物園が夜まであいてる、って知ってましたか?普段は見れない動物の姿が見れたり、動物園にビアガーデンができたり……いつものデートに飽きたあなた、暑い夏に涼しく楽しみたいあなた!《ナイトZOO》に行ってみませんか♡

デートがマンネリ化してるなら、《ナイトZOO》でいつもと違うデートを楽しんで♡

デートスポットの定番、動物園♡
でも、夏は暑いし、紫外線も気になるし、行きたくないですよね。

そこでおすすめなのが《ナイトZOO》。
夏季限定で夜も楽しめる動物園が、今増えているんです。いつもと違う雰囲気の夜の動物園で、大人のデートにでかけましょう!

上野動物園「真夏の夜の動物園」(東京)

普段は一般の人が立ち入ることのできない、「ゾウの運動場」の中に入っての見学や、『ナショナル ジオグラフィック チャンネル』の野外上映会が開催されます!

不忍テラスのオープンビアガーデンでは、タイ料理とビールが楽しめちゃいます♡

他にも夕涼みをしながら、生の演奏に浸れる音楽ライブが開催されます。
都心の上野なら、お仕事帰りの夕涼みにも最適ですよね。

上野動物園「真夏の夜の動物園」

2017年8月9日(水)〜8月16日(水) 20時まで開園(入園は19時まで)

〒110-8711 東京都台東区上野公園9-83
TEL:03-3828-5171

●通常開園時間
9時30分~17時(入園および入園券・年間パスポートの販売は16時まで)
※開園時間は変更することがあります。

●休園日
月曜日(月曜日が国民の祝日や振替休日、都民の日の場合はその翌日が休園日)
年末年始(12月29日~翌年1月1日)
※一部の月曜日を開園することもあります。

●入園料
一般           600円
65歳以上 300円
中学生 200円
都内在住・在学の中学生 無料  
小学校6年生まで 無料

詳細はこちら

よこはま動物園ズーラシア「ナイトズーラシア」

台北市立動物園との連携イベント「昼からzoo〜っとズーラシア」も同時開催です。
台北の夜市みたいな雰囲気の中、グルメや雑貨ブースなどが立ち並びます。

音楽コンサートもあって、台北にいる気分を楽しめます。まるでプチ旅行気分♡

ビアガーデンもイルミネーションもあって、大満足なデートになること間違い無し!

よこはま動物園ズーラシア「ナイトズーラシア」

8/ 5(土)~8/27(日)の土曜,日曜 ・8/11(金)
〒241-0001 神奈川県横浜市旭区上白根町1175−1

●通常開園時間
開園時間9:30~16:30(入園は16:00まで)

●休園日
毎週火曜日(祝日の場合は開園。翌日休園。)、12/29~1/1
※5月・10月は無休

●入園料
大人(18歳以上) 800円
中人(高校生) 300円
小人(小・中学生) 200円
小学生未満 無料

詳細はこちら

東山動物園「ナイトZOO&GARDEN」(名古屋)

東山動物園といえば、「イケメンすぎるゴリラ」シャバーニ君♡
みなさんご存じですか?
本当に人間のメンズが「勝てない!」って思っちゃうほど、イケメンなんです♡

そんな彼にも会える東山動物園の「ナイトZOO&GARDEN」は、
ライトアップされただけでなくイルミネーションでキラキラの園内がとっても綺麗なんです。

夜空シアターやプロジェクションマッピング、ハワイアンライブなど、この期間しか味わえないイベントが盛りだくさん♡

東山動物園「ナイトZOO&GARDEN」

平成29年8月4日(金)~6日(日)・11日(金祝)~13日(日)・15日(火)
開園時間を午後8時30分まで延長(入園は午前9時から午後8時まで)

●通常開園時間
午前9時~午後4時30分

●休園日
毎週月曜日
月曜日が国民の祝日または振替休日の場合はその直後の休日でない日が休園日
年末年始(12月29日~1月1日)

●入園料
大人(高校生以上) 500円
名古屋市在住の65歳以上の方 100円
中学生以下は入園料無料。

詳細はこちら

《ナイトZOO》では、フォトジェニックな写真が撮れちゃう♡

ふだん動物園に行くと、全く微動だにしない動物たち、たくさんいますよね?
写真を撮ろうにも、いまいち味気ない。

ナイトZOOなら、そんな夜行性の動物たちが、元気に動き回っている姿を見ることができるんです。

イルミネーション×動物という幻想的な写真は、SNS映えすることまちがいなし♡

いつもと違う雰囲気の動物園《ナイトZOO》で、彼ともっと親密に♡

年に一度しか味わえない、《ナイトZOO》。

いつものデートに飽きてしまっていたら、この非日常空間へぜひ行ってみて!素敵な思い出になること、間違いなしですよ♡

TOPへ