”彼の本音”を暴いちゃお♡《男性目線》理想のデート大調査!

恋をしてると、好きな男性とのデートをついつい妄想してしまいますよね。だけど、男性はどんなデートが好きなんだろう……?そんな疑問にお答えすべく、今回は《男性目線》の理想のデートを大調査しちゃいます!男性が、好きな女性としたい理想のデートプランとは?

気になる彼。どんなデートが好きなんだろう……?

恋をしていると、好きな彼とのデートをいろいろ妄想しちゃいますよね。だけど、男性からみた理想のデートって何だろう?

ということで今回は、《男性目線》の理想のデートを徹底調査しました!

男性の本音はこれだ!《男性目線》理想のデート♡

これぞ男のアピールポイント!ドライブデート♡

車を運転する男性の姿にきゅんとする女性は多いかと思います。

男性もそれは分かっていて、車はやっぱり男のロマン。好きな女性をドライブデートに連れていって、自分のかっこいい姿をアピールしたいと思っているようです!

電車と違って、車内は2人っきりのプライベート空間というのも、ドキッとしますね♪

一緒に盛り上がりたい!スポーツ観戦デート♡

野球、サッカーなどのスポーツ観戦を一緒にしたいという声も多数!

おそろいのユニフォームを着て、2人で一緒に応援して、楽しい時間を共有したいとのこと。スポーツに詳しくなくても大丈夫!彼に解説を頼むことで、彼自身も頼られて嬉しいはずです。

男女ともに定番!遊園地デート♡

定番の遊園地デートは、やっぱり理想のデート!

普段とは違う雰囲気の中、子ども心にかえって思いっきり一緒にはしゃぎたいですよね。無邪気な女性の笑顔に、男性もトキメクはず♡

非日常的な空間で、2人の仲はさらに近づきそうです。

ムード抜群!夜景デート♡

ムード満点の夜景デートは、大人な雰囲気を楽しめるのが好ポイント。

美しい夜景を前にすると、自然に2人の距離も縮みますよね♡好きな人にアタックする場として、夜景のロマンチックな力を借りたいという人も。

「綺麗な夜景が見えるお洒落なレストランで食事をしたい」など、妄想は止まらない……。

いつもと違う姿にきゅん!おうちデート♡

いつもと違う無防備でリラックスした彼女の姿にぐっときたり、彼女の手料理など家庭的な姿に魅力を感じるのです。

2人でダラダラゆったりと時間を過ごすのも、たまには良いですよね。彼女と長い時間を一緒に過ごすおうちデートは、男性の夢のようです。

のんびり過ごしたい!お散歩デート

下町や鎌倉など、「落ち着いたのどかな場所を2人で歩きたい」という理想も。

忙しい毎日から抜け出して好きな人と過ごす1日は、のんびり過ごしたいという思いがあるんですね。穏やかな街を歩いて寄り道しながら、2人でいろんなことを話して過ごすなんて、女性にとっても理想です!

彼を理想のデートに誘っちゃおう♡

いかがでしたでしょうか?

男性目線の理想のデートを参考にして、好きな彼を誘っちゃいましょう♡

TOPへ