韓国アイドルの美肌の秘訣はコレ♡《食品でつくる天然パック》4選

韓国の女子と言えば、毎日のスキンケアにパックをするイメージが多いと思います。でも韓国アイドルは、食品を使った天然パックをよくしていることをご存知ですか?あの白くて綺麗な肌は、天然パックによってできているのです!食材の栄養素で、根本的に美肌力を高めましょう。

あなたも韓国アイドルの美肌になれる♡《天然パック》に挑戦してみない?

韓国アイドルと言えば、みんな白くて透明感ある肌のイメージですよね。

それには、隠されたケアがあったのです!

それが今回紹介する天然パックなのです。週に1、2回のケアで肌質がみるみるかわり、あなたも憧れの韓国アイドルのような肌に近づきましょう!

《天然パック》は、肌のターンオーバーを促進してくれる!

天然パックって何がいいの?と思われる方がいるとおもいます。

天然パックには、化学物質や有害物質がないので食材の栄養素だけで、肌をターンオーバーさせることができます。肌をより健康に、強くすることができるのです!

自然の栄養素でできるスキンケアは、あなたをより美肌に近づけてくれることでしょう。

シミを予防し、白い肌へ♡《キュウリパック》

韓国で最も人気の《キュウリパック》は、シミを予防して、透明感のある白肌に近づけてくれます。

やり方は、キュウリをスライスして肌に直接のせるだけ!料理の余ったキュウリで、ついでにパックしてみるのはいかがですか?

ニキビ予防に効果あり♡《緑茶パック》

健康飲料として有名な緑茶ですが、実は肌にも、とっても良い成分が豊富なことをご存知ですか?

緑茶には、カテキンというという成分が含まれており、アルコールよりも強い殺菌作用があるため、ニキビの予防に効果があります。

緑茶パックの主なやり方

必要な道具→ボウル、ヘラ、ブラシ

1. 用意する食材:(粉末状の緑茶、小麦粉、水)
→粉末状の緑茶をボウルにいれ、そこに小麦粉、水をいれて混ぜるだけ!顔に直接塗るのもよし、超敏感肌の人はシートマスクを水に濡らし、その上にのせるのもおすすめします。

2. 用意するもの:緑茶のティーバック
→使い終わったティーバックを、冷蔵庫に冷やし、冷たくなったものを肌の上に乗せていきます。肌の鎮静に効果的です。

最高の保湿化粧品♡《はちみつパック》

化粧品にもよく買われるハチミツですが、パックにして使ってみるのも効果的です。
ハチミツには、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているだけではなく、保湿にとってもいい働きをしてくれます。

やり方は、簡単!シートマスクを濡らし、上からハチミツをのせるだけ!
飲んでも、塗っても効果的なハチミツを活用してみてはいかがでしょうか?

筆者イチオシ!肌の調子をよくする《ヨーグルトパック》♡

韓国のシートマスクにもあるヨーグルトパック。実際のヨーグルトで試してみると、すごい効果があるんです!

ヨーグルトに含まれる乳酸菌が、肌の調子を整えたり、美容効果を発揮してくれます。その他に、ピーリング作用や、紫外線ケアなども期待でき、これは試してみるしかありません!

ヨーグルトパックのやり方

1. ヨーグルトを肌に直接塗る
2. ヨーグルトにプラスして、ハチミツや緑茶の粉末、小麦粉などを混ぜてぬる

筆者も、このパックで肌のトーンアップに成功しました♡
ぜひ、試してみてください!

あなたも韓国アイドルのような肌を、天然パックで手に入れてみませんか?

スキンケアは女子にとって切っても切れない関係です。しかし、肌の調子がいいだけで、なんだかやる気でたり、人から褒められたり、自信にかわりますよね。

ちょっと面倒な天然パックですか、時間をかけた分、結果はついてきます。
オリジナルパックで、肌に極上の時間を与えてあげましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ