デートにカメラマン!?《ラブグラフ》で一生もののカップル写真を♡

《ラブグラフ》を知っていますか?カップルのデートにカメラマンが同行してくれて、素敵な写真を撮ってくれるというサービスです!第3者が撮ってくれるので、ポーズの幅も広がります!この記事では、ラブグラフのサービスについてとおすすめのロケーションについてご紹介します♡

デートでカップル写真を撮ってくれる《ラブグラフ》

《Lovegraph(ラブグラフ)》は、デートや家族とのお出かけにカメラマンが同行して、素敵な写真を撮ってくれるというサービス!セルフィーではできないポーズができたりと、写真の幅が広がります。

この記事では、ラブグラフのサービスについてとおすすめのロケーションについてご紹介します♡

彼氏とやりたい♡《ラブグラフ》の素敵なロケーション

ひまわり畑で彼氏が彼女を抱き上げています。あたり一面のひまわりと、よく晴れた青い空のコントラスト。さすがカメラマンさんが撮った写真は違いますね♡

一生の思い出になりそうな、素敵な写真に仕上がっています!

浴衣を着てふたりでお祭りに。普段と違う服装を写真に残してもらうなんて最高♡

見つめあって笑顔のふたりの仲が、本当にいいことを写真を通して感じられますね。

綺麗な夏の空と海を前に。夏はカップル写真を撮るのに絶好の季節で♡

カメラマンさんの方からポーズのアイディアを出してくれたり、いい表情を引き出してくれるので、いつもよりも素敵な写真になること間違いなし!

お花畑の中は、人気のロケーション♡

ふたりだけでは撮れないような素敵な写真が撮れるので、おすすめです!明るい色のお花がたくさんある場所で撮るのが◎

横浜の赤レンガ倉庫と夜景をバックに。

ふたりが出会った場所、初めてデートに行った場所、付き合った場所……などでの撮影も素敵ですね!

どこまでも広がる空と雲と、逆光を利用したシルエットが素敵な1枚。


この技術も、カメラマンさんだからこそ成せる技ですね。手を引いて彼氏が彼女をリードしているようなポーズも♡

気になる撮影の料金は?

お値段は、平日休日一律¥16,000(税別)。

撮影は1〜2時間程度です。撮影データは10枚で、追加購入も可能だそう!

カメラマンの指名などのオプションもあるので、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

《ラブグラフ》で思い出に残るカップル写真を。

記念日や誕生日などの特別な日にぴったり!なんてことのない日常を撮影してもらってもいいですね♡

ふたりの愛を素敵な写真に残してくれる《ラブグラフ》、ぜひ利用してみませんか?