コスメよりもかわいい!?メイクが楽しくなる《メイクブラシ》3選♡

メイクブラシは、毎日のメイクに欠かせないアイテム。メイクの仕上がりが綺麗になるので、ヘビロテ間違いなしですよね。そんなブラシのデザインがとってもかわいかったら、毎日のメイクが楽しくなると思いませんか?今回は、デザインがかわいすぎるメイクブラシを厳選しました♡

《メイクブラシ》をデザインで選んでみませんか?

毎日のメイクに欠かせないアイテム、《メイクブラシ》。

メイクの仕上がりが綺麗になるブラシは、ヘビロテ間違いなしですよね!そんなブラシのデザインがとってもかわいかったら、毎日のメイクがもっと楽しくなると思いませんか?

海外のメイクブラシは、日本ではまだあまり売られていないような可愛いデザインのものがたくさん!輸入品通販サイトなどで購入できるものもあります。

この記事では、筆者が厳選したデザインがかわいすぎるメイクブラシをご紹介します♡

パケ買い決定♡かわいすぎる《メイクブラシ》3選

Lime Crime(ライムクライム)

NYのコスメブランド「ライムクライム」のメイクブラシは、キラキラのラメが持ち手にたっぷり入っています。同じデザインのポーチまで可愛いのが嬉しい♡

ブラシの持ち手とポーチの両方に、水が入ったラメが入っているので、動かすたびにラメが揺れてキラキラ光ります!

日本のメイクブラシの毛は、白や茶色、黒が主流であるのに対して、海外のメイクブラシの毛の色は種類がたくさん!

毛の色が1色ではなく、1本の筆の中でカラフルなのもかわいすぎます♡

SPECTRUM(スペクトラム)

SPECTRUMは、イギリス発のコスメブランド。

マーメイドをイメージしたというメイクブラシと、シェルモチーフのポーチのセットです!カラフルで綺麗な毛の色を保ちたくて、頻繁に洗う人が多いのだとか。

こちらはシェルの形のポーチ付き。

こんなにかわいいメイクブラシとポーチなら、家でメイクを終えてもつい持ち歩きたくなっちゃう♡もはやメイク直しが楽しみにすらなりそうですね!

アイテム情報

購入はこちら

マーメイドブラシ&ユニコーンブラシ

マーメイドやユニコーンをかたどったメイクブラシは、いろいろな海外メーカーが発売しているようです。

持ち手の尾びれの形も、きらめく鱗のような眩しいレインボーカラーも、どこを取ってもかわいいデザイン!

アイテム情報

購入はこちら

チークやファンデーションを塗るのにおすすめのこちらのブラシも、マーメイドをかたどったデザイン。

カラーバリエーションも豊富で、いくつも欲しくなっちゃいます!

ユニコーンの角のデザインの持ち手と、ユニコーンカラーの毛が乙女心をわしづかみ♡

メイクをするたびにテンションが上がること間違いなしです!

かわいい《メイクブラシ》で毎日のメイクを楽しく♡

メイクブラシにも、こんなにかわいいデザインのものがあるのです。コスメよりもブラシにお金をかけたくなっちゃいますね!

メイクブラシはもうデザインで選ぶ時代♡
あなたもかわいいメイクブラシをゲットしてみてくださいね!