1回のデートで終わらせない!《2回目デートに誘われる女子の特徴♡》

初めてのデートに行って楽しかったのに、なかなか2回目デートに誘われない!?今回は、2回目のデートに誘われやすい女の子の特徴をまとめてみました。意中の彼に「また会いたい!」と思ってもらえるような女の子とは?さあ、作戦立てて、2回目デートに繋げよう♡

「また会いたい!」と思われるにはコツがあるんです。

1回目のデートからなかなか続かない……。

意中の彼から「また会いたい!」と思わせるためには、コツがあるんです。今回は、2回目に誘われる女の子の特徴をまとめます♡

2回目デートに誘われる女子の特徴とは?

デートプランに喜んでくれる

彼がせっかく考えてくれたデートプランを、「当たり前」だなんて思わないようにしましょう!

きちんとありがとうの気持ちを伝えたり、純粋に楽しむ女の子は彼にとって高ポイント♡そんなあなたの姿を見たら、彼も「また喜ばせてあげたい」と思うのです。

話が合う

どんな話にも耳を傾けてくれたり、共感できることがたくさんあると、彼はあなたのことが更に気になり出すかも。

しっかり話を聞いてくれて、自分からも積極的に話すような女の子となら、またデートに行きたくなりますよね!

自分のためにオシャレをしてくる

いつもと雰囲気が違ったり、いつもより気合いが入っているのがわかると、「自分のためにお洒落をしてくれたんだな」と嬉しくなるようです。

彼とのデートには、自分らしい最高のお洒落をしていきたいですね♡

気配りを忘れない

意外にも、手を洗った時やさりげなくハンカチを手渡す小さな気配りに「おっ♡」と思う男性多数!

きちんとアイロンをかけた、”勝負ハンカチ”を用意しておきましょう。

フレンドリーで、笑顔が絶えない

話をニコニコ聞いてくれて、変に気を遣わずに明るく楽しそうに振る舞ってくれる女の子は、一緒にいてとても楽しくて、「もっと一緒に過ごしたい」という気持ちに♡

きちんとした言動

ごはんをおごってくれた時に、嘘でもお金を払う素振りを見せたり、きちんとお礼を言える女の子の好感度は高いです!

「おごってもらって当然」という態度は絶対にNG。2回目のデートのチャンスを逃してしまいます。

帰ったあとの「ありがとう」の連絡

「ありがとう」の連絡は、2回目のデートに繋げる1番のカギといえるほど重要です!

デートのあと、彼は上手くいったかどうか気になっているはず。楽しかったことをきちんと伝えてみてください。

彼はあなたからの「ありがとう」を見て、思わずガッツポーズすることでしょう♡

2回目デートに誘われる女子になろう♡

彼に「また会いたい」と思わせるのには、コツがあります。

2回目デートに誘われるためのポイントをおさえて、最初のデートを成功させましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ