《浮気しない彼氏のつくり方》!彼氏の浮気性を治しましょう♡

彼氏に浮気をされたけれど、大好きだから別れたくない……そんなことってありますよね。浮気は許されないこと。しかしあなたの彼氏が浮気をするのには、何か理由があるのでは?原因を取り除いて、浮気性な彼氏に浮気をしない素敵な彼氏になってもらいましょう♡

あなたの力で、浮気をしない彼氏になってもらいましょ!

彼氏に浮気をされたけれど、大好きだから別れたくない……そんなことってありますよね。

浮気は許されないこと。しかしあなたの彼氏が浮気をするのには、何か理由があるのでは?

原因を取り除いて、浮気性な彼氏に浮気をしない素敵な彼氏になってもらいましょう♡

浮気性は依存症。二人で力を合わせないと治りません。

まず、人は簡単に変わるものではありません。
浮気を一度したことがある人は、浮気性であるケースがほとんど。

彼氏の浮気性を治すには、彼氏とあなたが共に協力して、本気で向き合って治さなくてはなりません。

それだけ浮気というものは、癖になってしまっているもの。もしかすると、治るには長い時間がかかるかもしれません。

それほどにあなたは彼氏を愛していますか?「わたしには無理」と思うのであれば、浮気性の彼氏とはきっぱり別れ、浮気をするという概念のなさそうな、誠実な男性と付き合うのがよいのです。

浮気をしない彼氏になってもらうには?

相手に浮気性を治すつもりがあるかを確認する

どんなにあなたが彼氏の浮気性を一緒に治したい、そのためにならどんなことでもすると思っていても、肝心の彼氏に浮気性を治すという意志がなくては治せません。

彼氏の浮気性を一緒に治していきたい、そのためには彼氏の協力が必要だということを伝えましょう。その上で、本気で治したいと思ってもらえるかはあなたと彼の思い次第でしょう。

「彼氏が浮気をする理由」をつきとめる

浮気性を治すには、彼氏が浮気してしまう原因を突き止めなくてはなりません。

あなたに対して話しづらいことですし、あなたも聞くのは辛いでしょう。しかし、お互いに目を背けずに話し合う時間を作り、彼氏に正直なことを話してもらうことが大切です。

・愛されているという自信からくる安心感から
・長く付き合っていることによるマンネリ化から
・あなたとうまくいかなくなった時のためにキープを作っておきたいから
・彼女がいても自分はモテると感じたいから
・あなた以外にも相手がいることで、あなたより優位に立ちたいから
・仕事などのストレスから

など、原因は様々だと思います。はたまた何かあなたに不満がある、ということもあるかもしれません。

原因を無くすためにはどうしたいいか、ふたりで話し合う

浮気をする理由がわかれば、あとは原因を改善するだけです。

愛されているという自信からくる安心感から浮気をしてしまうのであれば、彼の浮気が続くようであれば愛し続けることは難しくなる、などと伝えてもよいでしょう。

あなたとうまくいかなくなった時のために、キープを作っておきたいから浮気をしてしまうのであれば、キープなんて作らずに向き合ってくれれば、うまくいかなくなることはないと伝えましょう。

いずれの理由にしても、ふたりで話し合い、どうしたら本質的に原因を根絶やしにできるかを考え、共に行動することが重要です。

浮気をしない素敵な彼氏と、幸せな恋愛を♡

浮気性を治すことは簡単なことではありません。

しかしあなたが真剣に彼と向き合い、彼を受け止めればきっとあなたの思いが届いて、彼も浮気性を治すように努力をしてくれるはず。

浮気性の彼氏を、浮気をしない彼氏にするのはあなたです♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す