トレンドが分かる!?お洒落なあの子の「#かばんの中身」徹底調査♡

「お洒落な人はどんなものを持っているんだろう?」なんて、かばんの中身が気になることありませんか?雑誌でも、かばんの中身のページを読むのが楽しいですよね。ということで今回は、インスタの「#かばんの中身」をまとめてみました。これを読めばトレンドが分かる!?

「お洒落なあの子のかばんの中身、気になる……!」

かばんの中身でその人のテイストや好きなものが分かるので、お洒落な人のかばんの中身はセンスで溢れているに違いない!

ということで今回は、「#かばんの中身」でインスタグラムを徹底調査♡

素敵な「#かばんの中身」をまとめました!

トレンドまる分かり!?「#かばんの中身」を調べてみました

リュックはポーチで小分け!

リュックの中身って散らかりがちだけど、ポーチで小分けすれば綺麗に整頓できます。

スイカ柄のポーチが夏らしくて可愛いですね♡

中身をピンクで統一!

水筒、カメラ、財布、ポーチ、香水、タオルまですべてピンクで統一♡

ミニ財布はFennec、ポーチはジェラートピケ。とびっきり女の子っぽいスタイリングの時、参考にしたい「#かばんの中身」です。

ナチュラルカラーで統一!

ワンちゃんのようなものが気になりますが、これはなんと、スマホケースだそう。

マリメッコとMHLのトートバッグの相性抜群です!白のチェキは、お洒落さんの必需品♪

かばんの中身はシンプルに。

小さめバッグでかばんの中身もシンプルに。

必要最低限のものだけ持ち歩くと、気分もすっきりしそうです。ゆるいイラストついたポーチも可愛い♡落ち着いた色でまとめましょう!

小さめポーチを多用!

細々したものは、小さめのポーチでまとめましょう。

コンパクトなCINQの財布は、小銭もお札もしっかり入る優れもの。カタチがとっても可愛いですね。かごバッグや小さめのバッグなど、なるべく荷物を軽くする時の参考にしたいです♪

柄ものだけど、まとまった印象に。

かばんもポーチも柄ものなのに、統一感が出ていますね。

がま口の財布やティッシュポーチも、1つ1つ選び抜かれたものを使っているようで、センスが光っています!ちらっと見えるリップもナチュラルなものを使うのが◎

ベイビーピンクが女の子のツボ♡

全体の色味が、女の子らしくてとっても可愛い!

ちょっぴりレトロな雰囲気のサングラスがお洒落です。shiroの練り香水はサボンの香り。いつでもふわっと香る、いいにおいに癒されたいですね♡

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

女の子らしくピンクでまとめたり、マリメッコの小物を使ったり……みなさんきちんとスタイリングされていて、素敵なものばかりでした。

かばんの中身までこだわって、お洒落を楽しみましょう♡

TOPへ