オシャレ写真を撮るなら♡韓国人気《フォトジェニックスポット》特集

アートの国韓国には、たくさんの《フォトジェニックスポット》があります。カフェやお店など、ちょっとしたところまで可愛いのが韓国♡今回は、オシャレな写真が撮れる《フォトジェニックスポット》を紹介していきます!ぜひ、行ってみてくださいね。

《フォトジェニックスポット》で思い出を残してみない?

女の子はみんな、写真を撮るのが大好き♡

特に旅行に出かけた時はたくさん撮るはず!せっかく撮るなら、可愛くてオシャレな写真がいいですよね。

今回は、韓国で人気の《フォトジェニックスポット》を紹介していきます!たくさん撮って、写真フォルダを華やかにしましょう。

ミニチュア感が可愛い♡曽坪自転車公園

曽坪自転車公園(ジュンピョン自転車公園)は、ソウル市内から少し離れている場所にあります。

電車とバスを使うのでちょっぴり難しいですが、行く価値は十分ある可愛いスポット!パステルカラーを基調としていて、自分が巨人になった気分になれるユーモア溢れる場所です♡

恋人とのデートにも最適!

ソウル市内からの行き方

明洞(ミョンドン)駅から地下鉄4号線に乗り、東大門歴史文化公園駅で乗り換えます。
そして地下鉄2号線に乗り、江辺(カンビョン)駅下車をして4番出口から出て、目の前の横断歩道を渡ったところすぐのバスターミナルでバスに乗ります。

東ソウルバスターミナルから乗り、曽坪バスターミナル(チュンピョンバスターミナル)についたらタクシーで曽坪自転車公園へ。

韓国タクシーの初乗りがだいたい¥300くらいなので、友達と割り勘などをすれば安く楽にいけますよ♡ただ、観光客を狙ったトラブルもあるので注意しましょう。

まるでおとぎの国に来たみたい♡松月洞童話村

韓国の仁川(インチョン)にある有名な観光地♡地下鉄1号線仁川(インチョン)駅から、徒歩10分でつきます。

メルヘンな世界観が可愛くて、おとぎの国にいる気分になれるスポット。人気キャラクターが描かれた壁画など、フォトスポットで溢れていますよ!

こんなに可愛いのに実は住宅地!?

一部の区域では、普通に人が住んで生活してるんだとか!

家の壁や道がカラフルになっています♡写真を撮る際は、住民の方の迷惑にならないようにしましょう。お散歩しながら見るのがおすすめですよ!近くにチャイナタウンもあるので、帰りに寄り道してみるのもいいですね♡

統一感のある街並みがオシャレ♡朝天スイス村

ここは韓国の済州(チェジュ)島にある、ビビットカラーで統一されたオシャレなスポット♡

色鮮やかで、写真映えしそう!晴天の日に行くことをおすすめします♪

可愛いフォトフレームも♡

季節によって、お花で作られたフォトフレームもあるんです♡街とフレームが綺麗にマッチして、とっても素敵な写真になること間違いなし!

済州島に行った際はぜひ、足を運んでみてください。

可愛い場所で素敵な旅の思い出を♡

可愛い場所ばかりの韓国のフォトジェニックスポット、訪れてみたくなりましたか?

今韓国でも日本でも話題になっている観光地なので、気になったところがあれば行ってみてくださいね!
素敵なお写真が撮れますように……♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ