片思い中の女の子、集まれ〜!彼からの《脈ありサイン》を見逃すな♡

夏になったら大好きな彼と一緒にお祭りに行きたいし、海にだって、プールにだって行きたい……!彼との距離を近づけたいけど、彼の気持ちが分からなくて不安……。そんな片思い中の女の子必見です♡彼から無意識に出ている《脈ありサイン》をご紹介します!

片思い中の彼、私のことどう思っているんだろう?

好きな人がいると、相手が自分のことをどう思っているのか、気になりますよね。一歩前に踏み出す勇気がほしいけど、なかなか……。

ということで今回は、男性が好きな女性についつい出してしまう”脈ありサイン”をご紹介します♡

男性が好きな女性に出す《脈ありサイン》はこれだ♡

1. 会話の中に「俺と」が多くなる

「今度俺とごはん行かない?」「今度俺と一緒に行こうよ!」など、会話の中に「俺と」が増えることは、自分の存在を相手の印象に強く残したいという願望の表れです。

「一緒に」という言葉が増えるのも、あなたと過ごす時間を増やしたい証拠です♡

2. 自分の髪や顔をしきりに触る

人は緊張すると、緊張を和らげようとして自分の髪や顔を触ったりします。

彼があなたと話している時に髪や顔を触っていたら、あなたを意識して緊張している証拠かも。

3. 頬や耳が赤くなる

頬や耳が赤くなるのも緊張のサイン。特に男性の場合だと、耳を確認してみましょう。

顔よりも分かりやすく表れていることが多いですよ。

4. 早口になる

「もっと話したい!」「自分のことをもっと知ってほしい」そういった気持ちが、無意識のうちに早口にさせてしまうようです♡

5. 目で追っている

これは男女共通。好きな人のことはついつい目で追ってしまいますよね。

ふとした時に視線を感じたり、目が合ったりした時に、恥ずかしそうに相手が目をそらしたら、脈アリの可能性あり♡

6. 距離が近い

歩く時や話す時、二人の距離が近かったらそれは脈ありのサインかも。

「パーソナルスペース」と呼ばれるものがあり、親しくない相手と距離が近いと居心地の悪さを感じるものです。近い距離でも不快に感じなかったら、それは二人が親しい仲だという証拠♪

7. LINEのやりとりが長期間続く

多くの男性にとって、LINEのやり取りは面倒なものです。

返信するのも、内容を考えるのも好きではない男性が多いです。
それでもあなたとのメールを長く続けたり、長文を送ってくれるような男性は、あなたへの気持ちがあるからこそ♡

8. 小さな約束も覚えている

相手を本当に大切に想っている人は、小さな約束でもきちんと果たそうとします。

小さな約束も忘れてしまうような男性は、大きな約束も守れません。

9. 雰囲気の良い場所に出かける

デートスポットやバーなど、カップルに人気の雰囲気の良い場所に出かけると、男女ともに気分も上がりますよね。

そのような場所に出かけることは、あなたと良い雰囲気になることを期待している証拠です。

10. 恋愛観や好きなタイプを語る

男性は、あまり自分の恋愛について語ることはないといいます。

自分の好きなタイプや、どんな恋愛をしてきたかを話すのは、脈ありサインと言えるでしょう。

勇気を出して、彼との関係を一歩リードしよう♡

覚えのある仕草や行動はありましたか?

彼の脈ありサインを見逃さず、あなたの恋が実りますように♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ