また引っかかったの?《ダメンズウォーカー》な女性の特徴3つ!

浮気性、マザコン、彼女持ち……なぜかダメな男ばかりに引っかかってしまう。もしかしてわたしってダメンズを渡り歩く、ダメンズウォーカー!?そう思ったことのある女性は必見です♡ダメンズに引っかかってしまうのは運が悪いんじゃなくて、あなたに原因があるのかも!?

ダメンズばかりに引っかかっちゃう!その原因はあなたにあるかも?

浮気性、マザコン、彼女持ち……なぜかダメな男ばかりに引っかかってしまう。もしかしてわたしってダメンズを渡り歩く、ダメンズウォーカー!?

そう思ったことのある女性は必見です♡

ダメンズに引っかかってしまうのは運が悪いんじゃなくて、あなたに原因があるのかも!?

この記事では、これまでありとあらゆるダメンズに引っかかってきた筆者が、《ダメンズウォーカーの脱し方》についてご紹介します!

この記事を読んで、次こそは幸せな恋愛をしましょう♡

ダメンズに引っかかってしまう女性の特徴

自分に自信がない

「人間は自分にないものを持っている人に惹かれる」とよく聞きますよね。

自分に自信がない女性の目には、自分を持っていて我が道を行くダメンズが魅力的に映ってしまいがち。また自分に自信が持てない不安が、誰かに必要とされていると感じることで満たされるのです。

ダメンズにちょっと頼られたり必要とされると、断れないどころか心のどこかで嬉しくなってしまうのが、ダメンズウォーカーのひとつ目の特徴です。

尽くすことが好き

相手に尽くすことで、喜んでもらえて嬉しい。それはごく自然なことですが、よくよく考えるとあなたの自己満足であることも……。

本当に相手に尽くしたいという人は、見返りなんて求めません。相手のことを愛しているからこそ、”自分にできる限りのことをしたい”という心理なのです。

尽くして喜んでもらうことで、相手に必要とされることが快感になってはいませんか?

恋愛脳

もうひとつの大きな特徴として、恋愛脳であることが挙げられます。

恋愛があなたの生活の中心になって、いつも恋愛のことを考えてしまっていたり、付き合うたびに彼氏に依存してしまったりしていませんか?

恋愛以外のことで、夢中になれることを見つけることがおすすめ。お互いに自立した関係を築けている方が、幸せな恋愛といえるでしょう。

脱ダメンズウォーカー!次こそは幸せな恋愛を♡

ダメンズはそう簡単には変わりません。10〜20数年生きてきた中で構築された人間性というものは、そう簡単に変わるものではないのです。

あなたがいなくなったら、彼はすぐに他の女性を見つけるでしょう。極端にいうと、彼の相手はあなたでなくてもいいんです。

結局ダメンズが好き、ダメンズに尽くしてしまう自分が好き、ではダメなのです。本当にダメンズウォーカーを脱したいのであれば、自分自身が変わろうという強い意志が必要。

この記事を読んで少しでも自分を変えようと思ったあなたは、脱ダメンズウォーカーへの第一歩を踏み出せたはず。次こそは、素敵な恋愛をしましょう♡

TOPへ