私に合う男性ってどんな人?タイプ別!あなたに合う《男性タイプ》♡

いつも恋愛がうまくいかない……、長続きしない……、それって私のせい?いいえ、すべては相性かもしれません。好きになる男性と、幸せになれる男性はまったく別物。自分に合う男性を見つけることで、幸せはすぐそこに♡実体験から、タイプ別であなたに合う男性をまとめてみました!

長続きしない恋愛……なぜ?すべては相性!

私たちが人を好きになるときは、理由なんてないもの。理屈では説明できないのが、恋愛ですよね。

しかし、好きになった人とはいつも長続きしない……。それはなぜでしょうか。趣味が合わないから?会話?住んでるところ?

いいえ、すべては相性と言えるでしょう!あなたの性格に合うカレはどんなタイプかまとめました♡

素直になれない・好きってなかなか言えないタイプ

犬系の男性がぴったり♡

なかなか「好き」って言葉が出ないあなた。

そんなあなたには、真逆の男性が合うでしょう。思っている事を素直に言える、犬系の男性がぴったり。

でもあなたが思っていることをずっと伝えないのは、カレも少し寂しいはず……。たまには遠まわしでもいいので、「好き」と伝えましょうね♡

時には「なんで好きって言ってくれないの?」と言われる可能性はありますが、その時は思い切って言ってみるとカレも喜びますよ♡また、「好きなのはわかってるけど、素直になれないんだね」と理解してくれる大人な男性も相性が◎

好きな人とはずっと一緒にいたい!カレが好きすぎるタイプ

ズバリ「年下」との相性が◎

「カレが好きすぎて重いって振られた……」なんて言われた筆者の友人Aちゃん。

「好きすぎてお節介になってしまう」「年上は安定を求めてるから、私みたいなのはあまり好きじゃないみたい」と悲観的になってしまったAちゃんは、今とても幸せ!

そして今お付き合いしている男性は、「年下」。

好きすぎてお節介になってしまう……なんて悩みも、年下ならお互いにバランスのよい関係になったのだとか♡カレが好きすぎて……なタイプのあなたは、「年下」とお付き合いをしてみて!

ネガティブになりやすいタイプ

そっと話を聞いてくれる男性がよし!

ネガティブになりやすいタイプのあなたは、無口な人との相性が◎。

意外ですが無口な男性は、黙りながらもしっかりあなたのためを思って話を聞いています。女性は悩んだ時、自分に共感してくれる相手を求めます。

黙っていても「そうだね」と聞いてくれ、冷静にアドバイスをくれるのが無口な男性。また無口な男性は、肝が据わっている男らしい男性が多いため、あなたのこともしっかり守ってくれるでしょう♡

あなたに合う男性を見つけて、ずーっと仲良しに♡

あなたの恋愛がうまくいかないのは、カレとの相性。

もしかしたら、あなたに合う男性は意外なあの人かも?「カレが好きすぎて……」なタイプでも、身近にいる男性があなたとの相性がぴったりかもしれません。

いままで視野に入れてなった男性も視野に入れてみると、幸せはすぐそこかも♡