夕食を置き換えるだけ♡夏だからできる《スイカダイエット》に挑戦!

暑い夏!プールに海にフェスに……ファッションも露出が増えて大変!ヤセなきゃ!と焦っているそこのあなた!大丈夫です、まだ間に合いますよ♪夏だからできるスイカの置き換えダイエットを、あなたに紹介しちゃいます♡ストレスフリーで美味しくヤセちゃおう!

《スイカダイエット》は、夜ごはんをスイカを置き換えるだけ!

夏はイベントが多い季節ですよね!海にプールにフェスに、楽しみがたくさんです!
だけど、露出が増えるファッションができない……。

そんな方でも大丈夫♡
今回は、夜ごはんに置き換えるだけの、簡単スイカダイエットを教えちゃいます!

《スイカダイエットのPoint①》朝昼はしっかり食べてもOK!

このダイエットのポイントは、夜ごはんを置き換えること!

朝ごはんとお昼ごはんは、日中の活動に必要なエネルギーの源となります。寝るだけであまりエネルギーを使わない夜に置き換えることで、しっかりと効果が発揮されますよ。

一人暮らしの方や、お仕事などで疲れ気味の方にはぴったり!

《スイカダイエットのPoint②》脂肪燃焼効果のあるリコピンがトマトより多い!

以前ダイエットの話題となった、トマトに入っているリコピン!

実はスイカは、トマトと比較すると1.5倍もリコピンを多く含んでいます。またリコピンは、脂肪の燃焼成分が入っていると言われており、アンチエイジングにも効果的なのだとか♡

それだけでなく、動脈硬化や活性酸素の抑制にも効くと言われています。ヤセられて、病気も防げるのは嬉しいですね♡

《スイカダイエットのPoint③》シトルリンがむくみを取ってくれる♡

シトルリンには、利尿作用があると言われています。

そして、身体に溜まった老廃物や有害物質を、体外へ排出するというデトックス効果も期待できるのです!むくみやすい女性には、ありがたい成分ですよね♡

血行が良くなると新陳代謝が活発に活動するため、ヤセやすい体に大変身します!さらに、冷房による身体の冷えも改善できるのが嬉しいですね♡

《スイカダイエットのPoint④》スイカに含まれる黒糖は、夏バテ予防に効果的!

黒糖は身体に吸収されやすく、エネルギーに変わりやすいため、夏バテ予防にも効果的なのです!

健康的にヤセられて、夏バテも予防できるスイカは、この時期のダイエットにマストな食材♡ダイエットをしていない場合も、積極的に摂り入れたいですね。

夜ごはんを《スイカ》に置き換えるだけ。簡単にダイエットしよ♡

スイカダイエットで気をつけたいのは、「夕食のみスイカに置き換える」ということ。早く効果を出したいからといって、1日の食事すべてをスイカにしたりしてはダメ!

体調を崩すだけでなく、急激に体重を落としてしまうと、リバウンドの原因にもなります。朝と昼は、しっかり栄養バランスのとれた食事を摂りましょう。

さぁ、この夏は、夜ごはんをスイカに置き換えるだけの、無理なく簡単なダイエットに挑戦してみて♡