みんなのリアルな《デート服》はこれ!”モテ女子”を研究しよう♡

デート服って、何を着て行こうか迷ってしまいますよね。気合い張りすぎと思われるのもいやだし、いつもと同じコーデもちょっと……。そこで今回は、みんながリアルに着ている”鉄板デート服”をご紹介します。メンズウケ抜群のキュートなデート服を、ぜひ参考にしちゃいましょう♡

みんなのリアルな《デート服》が知りたい!

デート服って、毎回何を着て行こうか迷ってしまいますよね。
頑張りすぎって思われるのも嫌だし、いつも通りで行くのもちょっと……。

そんな難しいデート服、みんなはどんなコーデをしているの?

そこで今回は、みんながリアルに来ている”鉄板デート服”をご紹介します!メンズウケ抜群のモテコーデを、参考にしちゃいましょう♡

デートの定番服といえばやっぱり《ワンピース》♡

”デートといえばワンピース”というセオリーは、もはや鉄板!

着るだけで女の子らしさを引き出してくれるワンピースは、間違いないアイテムですよね。男子ウケも抜群で、「デートに着てきて欲しい!」というメンズも多いですよ♡

”花柄ワンピ”でワンピースの可愛らしさを高める♡

もともと可愛いワンピースですが、花柄をチョイスすることでワンピの可愛らしさがグッと高まりますよ♡

小さめの花柄を選ぶことで、女性らしい上品さも演出できるため、デートにもってこいです!

《スカート》さえあればデート服で困る心配もなし♡

デート服の強い味方といえば、フレアスカート。

ふわふわ広がるシルエットが、男心をくすぐるのだとか♡そんな甘めのフレアスカートは、ほんのりカジュアルさをプラスしてバランスを取るのおすすすめですよ!

ひらひら揺れるシルエットに胸キュン♡

甘めなフレアスカートに、ノースリーブを合わせてほんのり肌見せすることで、その可愛さは無限大♡

パッと華やかで明るい印象を作るイエローは、可愛いだけでなくフレッシュな雰囲気を演出するため、デートにおすすめです!

「デニム」の着こなし方が上手な女子はデート上手♡

一見カジュアルでデートには不向きそうなデニムですが、女性らしい脚のラインが見えるため、メンズ人気は高いのです!

デニムをうまくデートコーデに取り入れられる女子は、デートも成功すること間違いなし♡

カジュアルコーデにならないように”全身タイトめ”で着こなすのが鉄則!

カジュアルな印象の強いデニムは、”ちょっとそこまでコーデ”にならないように、全身をタイトめにまとめるのが鉄則!

デニムはワイドめよりもスキニー、トップスはノースリーブなどでちょっぴり肌見せをプラスして、女っぽさを演出しましょう。

究極の「モテカラー」って本当のところどれなの?

デート服の色選びって、迷ってしまいますよね。
そこで、メンズウケの良い最強モテカラーを発表しちゃいます♡

1位 白
2位 ピンク
3位 ベージュ

女性らしい上品で淡めのカラーが、やっぱり人気ですね!

優しげな色や柄に、メンズは弱いのです♡

女子的モテ色のピンクと、好感度のよさそうな白、どっちも捨てがたいですよね。

男子は優しげな色や柄に弱いため、ピンクも白もどっちも正解ですよ♡柄を取り入れる場合は、小さめの花柄などで可愛らしい印象を作りましょう!

みんなのデート服を参考に、”モテ”を研究しましょう♡

大好きな人と会うときだからこそ、最高にかわいい自分でいたいですよね。

”モテ”を意識するだけでなく、彼の好みを考えたコーデを組むのも大事なポイントなのです。

彼に”可愛い!”と思ってもらえるような最高モテコーデで、デートも楽しみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ