曖昧な関係はもう終わり!《告白させる》テクで彼からの好きをGET♡

「これはきっと両思いだ!」と思うこと、ありませんか?自分から好きだと伝えてしまえば早い話ですが、やっぱり相手の方からちゃんと「好き」と、言葉で言ってほしいですよね♡そこで今回は、男性が思わず「もう告白しちゃおう!」と思うようなテクニックを、伝授しちゃいます♡

やっぱり「好き」は相手の方から言われたい!

もうどっちかが「好き」って言っちゃえば付き合えるのに!という状況、ありますよね。

しかし、案外そのまま曖昧な関係が続いてしまうことも少なくありません。自分から言ってしまえばいいことだと分かっていても、やはり彼の口から、「好き」を聞きたいもの♡

そこで今回は、男性心理を利用して、彼の方から《告白させる》テクニックをご紹介しちゃいます!

彼の心を揺さぶって、アツーい「好き」をいただいちゃいましょう♡

男性心理を利用♡彼の方から《告白させる》テクニック♡

告白させるテク①付き合えることに確信を持たせる

相手に、「この子、俺のこと好きかも」と思ってもらうことはとっても重要なこと。まずは大前提として、"彼氏がいないこと"をアピールしましょう。

そこから、二人の心理的距離を縮めていくことが大切です。彼だけを"特別扱いする"という行為などが効果的!

また共通の友人などに、自分の好意をさりげなく彼に伝えてもらうのもあり♡

告白させるテク②嫉妬心をあおる

嫉妬心をあおる、という方法は、男性の「追いかけたい」という本能を刺激するものなのでとっても効果的。しかし、やりすぎには注意が必要です!

彼に特定の男性の話をしたり、他の男性を褒めたりするのは避けた方が◎。さりげなく男友達と遊んでいる様子などをアピールしましょう。その際、二人で遊ぶよりもグループで遊ぶ方良いです。

「早くしないと他の男にとられちゃうかも……」と思わせられれば、もう完璧♡

告白させるテク③告白しやすい状況をつくる

彼がシャイな男性の場合には、これは特に重要。「今なら言える」というタイミングや状況を、あなたが作ってあげるのです♡ありきたりで構いません。二人っきりになってロマンチックなムードを作りましょう!

そしてそんな状況を作れたら、彼を少しあおってみるとさらに効果的♡

告白させるテク④適度な距離感を保つ

適度な距離感="自分のものにしたいと思わせる距離感"のこと。つまり駆け引きです。

毎日のように連絡を取り合っていたり、返信をすぐ返したいたりするのなら、それを少し変えてみましょう。

日常生活において当たり前だったあなたとの距離が、ちょっとでも遠くなることで、頭の中はあなたでいーっぱいになります!自然と、あなたのことを考える時間が増えることになります。

もやもやした状況に置かれた彼は、衝動的になり、今すぐにでもあなたに告白したいと思うはず♡

彼からの「好き」で曖昧な関係を脱出♡

お互い好きなのになかなか恋人どうしになれない、そんな状態はとってももどかしいもの。

あなたがどのように行動するかで、彼の行動も変わってきます。今すぐ男性心理を利用して、彼に「君が好き」だと言わせましょう!あなたの幸せはすぐ目の前ですよ♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ