フォトジェニックすぎるビュッフェ!ヒルトン《〇〇の結婚》に注目!

今SNSで話題のフォトジェニックすぎるスポットとして注目されているのがヒルトン東京の「マーブルラウンジ」のビュッフェ。中世ヨーロッパの結婚式をイメージした、煌びやかでかわいすぎるデザートビュッフェについて詳しくご紹介しいます♡

プリンセスの結婚式みたいなデザートビュッフェ♡

結婚式のアーチをくぐれば、そこはマリー・アントワネットの結婚式♡中世のヨーロッパのような雰囲気が漂うデザートビュッフェがヒルトン東京に登場しました。

フォトジェニックすぎるデザートビュッフェとして大注目されている“マリー・アントワネットの結婚”について詳しくご紹介します♡

“マリー・アントワネットの結婚”ってどんなビュッフェ?

結婚式会場の門をくぐれば、そこはデザートビュッフェ♡大注目されている“マリー・アントワネットの結婚”のビュッフェで人気スイーツを、いくつかピックアップしてご紹介します!

ケーキもお菓子もプリンセス仕様♡

フォトジェニックなカップケーキは2つの味が楽しめます。バラ・ラベンダーのそれぞれの味のクリームがちょこんと乗っています♡

フランスの薔薇という名前のピンク色のケーキ♡バラとラズベリーの味がさわやかなケーキも人気です。

そしてたくさんのマカロン♡さすがフランスの結婚式のデザートビュッフェ!こんなにマカロンがたくさん食べれるなんて夢のようですよね。

つい「乾杯♡」したくなるのがシャンパンゼリー♡アルコールを含んだ大人の味のデザートです。暑い季節にピッタリのグラスデザートもたくさん揃っています!

【ディナー限定】私好みのアイスを作ってくれる♡

ディナーつきのビュッフェでは「アイスクリームステーション」が登場します。オリジナルのアイスの上にマカロンやマシュマロなど好みのものをトッピング♡このアイスだけでもテンション上がります!

お家でもプリンセス気分を味わえる♡

今回のデザートビュッフェで販売しているのが、1672年創業のフランス紅茶ブランド“ニナス・マリー・アントワネット”のフレーバーティー。

ネットで完売したこの紅茶が、運が良ければまだ手に入るとの事。お家でも優雅なお姫様気分を味わうなら、ゲットしてくださいね♡

期間限定の結婚式ビュッフェを楽しんで♡

9/30までの期間限定で行われている“マリー・アントワネットの結婚”のデザートビュッフェ。こんなに豪華なのに、平日はなんと¥3,800(税抜)で楽しめます。

予約や詳細は公式ホームページをチェックしてみてくださいね♡

ヒルトン東京

◆住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
◆電話番号 03-3344-5111
◆最寄り駅 新宿駅

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ