「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー」な《コメダ珈琲店のかき氷》を食べよ♡

夏に欠かせない食べ物といえば、「かき氷」!最近は韓国からのかき氷専門店や、インスタ映えするかき氷のお店が人気ですよね。しかしみなさんがよく知っているチェーン店、「コメダ珈琲店」でも、夏にかき氷が食べられるって知ってましたか?

あのお店でも「かき氷」が食べられるって知ってる?

夏といえば、「かき氷」が食べたくなる季節。

最近では韓国からのかき氷専門店や、写真を撮りたくなるようなビジュアルのかき氷があるお店に、行列が出来ていますよね?

しかし実は、身近にあるあの「コメダ珈琲店」でも、夏にはフォトジェニックでおいしいかき氷があるのです!そこで今回は、《コメダ珈琲店のかき氷》をご紹介します♡

コメダ珈琲店ならではのかき氷が楽しめる!

《コメダ珈琲店のかき氷》の特徴は、「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー」だそう!聞いただけでも、食べたくなってしまいます♡

フレーバーは5種類あるのですが、なんとかき氷にはソフトクリームが付いているのです!かき氷もソフトクリームも、どっちも食べたい欲張りな方には嬉しいですよね!

また、ミニサイズもあります。これならフードを食べた後でも、安心して注文できますね!

かき氷の定番《いちご&練乳・ソフト氷》

かき氷の定番といえばいちご味。もちろん練乳もかかっていて、安定の美味しさです!

《コメダ珈琲店のかき氷》の特徴を存分に味わいたい方は、まずはこちらを頼んでみてはいかがでしょうか?

女子に人気の味《抹茶&小倉・練乳・ソフト氷》

こちらは、女子が大好きな抹茶のかき氷です!

このかき氷には、抹茶と相性の良い小倉が付いているのです♡これはたまりませんね。

珈琲店ならではの《コーヒーミルク&ソフト氷》

他ではあまりない、コーヒー味のかき氷もあります。

こちらに使われているコーヒーは、コメダ珈琲で実際に使用されているものなのです!いつもとは違う、ちょっぴり大人なかき氷を食べたい人にオススメ♡コーヒーゼリーも添えてありますよ。

温州みかんを使用した《みかん&練乳・ソフト氷》

この写真のものは、みかん味のかき氷です。

みかんは国産の温州みかんを使用しているそう。色も夏にぴったりのかき氷ですね!

新登場!《ピーチティー&練乳・ソフト氷》

最後にご紹介するのは、今年新登場となったピーチティー氷!

ピーチ味の氷の隣には、紅茶ゼリーがトッピングしてあり、一緒に食べるとピーチティーの味に♡これは食べてみたくなりますね!

実はカスタマイズすることもできる!

ソフトクリームと練乳がトッピングされているかき氷ですが、自分の好きなトッピングだけを選ぶこともできるのです!

まずはどの味のかき氷が選び、ソフトクリームや練乳をトッピングするかしないかをチョイスできます。抹茶氷の場合は、小倉をつけるかつけないかも選べますよ!

もちろん氷だけにすることも可能。お値段も違ってくるので、メニューを要チェックです!

その日の気分によってトッピングを変えてみて♡

《コメダ珈琲店のかき氷》も見逃さないで!

種類豊富な、《コメダ珈琲店のかき氷》を食べたくなりましたか?

話題のお店はもちろんですが、こちらのかき氷もお見逃しなく♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ