記事ID120510のサムネイル画像

    一着あるだけで超便利♡《バギーパンツ》であなたもオシャレ上級者!

    バギーパンツを持っていますか?ゆるっとした、ユニセックスな形が特徴のボトムスです。そんなバギーパンツは、どんなトップスに合うのでとても便利♡ビスチェやガウンと合わせても可愛い!一着合うだけでコーデが何パターンにも広がります。早速チェックしてみましょう♡

    超万能バギーパンツでコーデ上手に♡体型カバーも叶うかも!

    バギーパンツを皆さん持っていますか?

    ゆるっとした形が特徴的で、誰でも着やすいアイテムです。下半身にコンプレックスがある方でも、ゆるいデザインなので安心して着ることができますよ♡

    またどんなトップスにも合うので、一着持っているだけでコーデの幅が広がります。シンプルな白Tと合わせても、バギーパンツなら一気に今風に♡

    今回は、そんなバギーパンツの着こなし方を紹介していきたいと思います!

    ビスチェと合わせることでカジュアルながらも女度アップ♡

    ピンクのサテン生地はビスチェと合わせれば可愛らしく!

    サテンのテカテカした生地は、女の子らしさを演出してくれます。

    またキャップを取り入れることで、甘くなりすぎずにすむのです!可愛さとカジュアルさのバランスがとれたコーデですね♡

    ニットビスチェで、ちょいエスニックに♡

    白Tの上に、カラフルなニットビスチェに合わせたコーデ!

    バギーパンツは、エスニック風なトップスでもばっちり合いますね♡

    サラッとガウンを羽織って、今風に!

    花柄ガウンがヒラヒラかわいい!

    花柄ガウンとバギーパンツは相性バツグン!

    カゴバックを持てば、より爽やかな印象に♡バギーパンツはとても動きやすいので、ピクニックやお出かけにも最適です。

    レースガウンが女子っぽい♡

    バギーパンツと白Tだとボーイッシュな印象になりがちですが、レースガウンを羽織れば一気に女の子らしさが上がります。

    黒いレースが、全体のコーデを引き締めてくれていますね♡また黒のサンダルを合わせるのも、統一感があって良いです。

    毎日でも着たい!どんなトップスにも合うバギーパンツ♡

    個性派Tシャツでもばっちり決まる!

    柄が派手でも、バギーパンツがシンプルなのでコーデのバランスが保てます!

    裾のフリンジがアクセントになっていて、とても素敵ですね。バッグやヘアスタイルで、さらに遊んじゃいましょう♡

    チャックシャツもこなれた感じに♡

    チェックシャツだって、サラッと着こなせちゃう!

    シンプルなダークカラーのパンプスを合わせれば、大人っぽさも増します。

    トップスの形に気をつければ、綺麗めカジュアルも叶う!

    黒いノースリーブに合わせれば、大人っぽい綺麗めカジュアルに!

    バッグにフリンジのついたアイテムを用いることで、遊び心を演出できます♡

    ビビッドカラーで、夏っぽさ全開♡

    見るだけで元気が出そうな鮮やかな色のトップスにも、ぴったり!

    赤やオレンジなどのビタミンカラーがオススメです♡カゴバックを持つことで、夏っぽさをさらにアピール!

    何にでも合うバギーパンツで、オシャレをもっと楽しんじゃおう!

    気になるコーデはありましたか?

    まだバギーパンツをGETしていないあなたは、今すぐ買いに行っちゃいましょう♡

    一着あるだけで、「今日は何を着よう……」と迷うことも少なくなると思います。特に、トップスをたくさん持っているという方は、必見!

    体型をカバーしつつどんなトップスにも合うバギーパンツで、もっとオシャレを楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ