爪に願いを…♡女子度が一気に上がる《花言葉ネイル》が可愛すぎる!

誰にでもかなえたい願い事はありますよね?そんな思いをのせた花言葉ネイルが可愛いと密かに注目を集めています。デザインは、もちろん全部お花をモチーフにしているので、とても女の子らしくて清楚な印象を与えることができます。一石二鳥な花言葉ネイルにご注目♡

願いが叶うかも…?可憐な花をあしらったネイルが素敵♡

花言葉ネイルというワードを聞いたことがありますか?

花言葉の意味を、爪に込めるというとても乙女なネイルなのです♡
デザインもお花が主役なので、華やかで素敵!
あなたも花言葉ネイルで女子力をあげちゃいましょう。

見た目も意味も、とっても可愛い乙女なネイル♡

Purple Pansy=あなたのことで頭がいっぱい

「あなたのことで頭がいっぱい」という花言葉を持つ紫のパンジーは、女の子のかわいい一途な気持ちを表しています。

透明感のあるベースにホログラムが載っていて、キラキラしてかわいいですよね!
花言葉の意味にも合った清楚な印象を受けるデザインのネイルです♡

Sunflower=あなただけを見つめる

花言葉の中でも有名な方なのではないでしょうか!
ひまわりは、常に太陽の方を向いているという花の特性から「あなただけを見つめる」という花言葉がついたそうです。

夏にぴったりなこのネイル♡
ターコイズブルーと合わせることで、さらに爽やかに仕上がっています!

Violet=小さな幸せ

スミレを描いたネイルは、「小さな幸せ」を意味しています。
白いスミレだと「あどけない恋」、黄色いスミレだと「つつましい喜び」という意味があるそうなので、違う色味で挑戦しても素敵だと思います!

粒粒の丸いホログラムを爪の先に用いることで、水の中のような可愛らしいデザインになっています♡

王道可愛いローズネイルは、色で意味が変わってくるのです♡

Red Rose=愛情

「愛情」を意味する赤いバラは、一番女の子らしく人気なモチーフですよね♡

ハートのホログラムによって、さらにラブリーに♡
薔薇が一輪だけっていうのも、さりげなくて素敵です。

もちろん、フットネイルにも!
薄ピンクで血色をよく見せてくれる効果もあるかも…?

親指をパールで囲むデザインは、高級感も出て、ガーリーさも増すのでおすすめです♡

Purple Rose=尊敬の念

意外と見かけることの少ない紫のバラのデザインは、人の目を引いちゃうかも…♡
紫は、女性らしさを出してくれるだけなく大人っぽさも演出してくれます。

White Rose=純潔と純粋

白いバラは、「純愛と純粋」を表しています!

清楚で可憐な女の子を目指している人に、ぜひやって欲しいおすすめネイル♡
シンプルなので、どんな服にも合いそうです!

Blue Rose=夢叶う

青いバラは、フラワーネイルをしたことない方でも、一番挑戦しやすいネイルなのではないでしょうか。

ストーンを用いていることにより、高級感もアップ♡
オーロラのような不思議な色味も印象的です。

爪を見るたびに思い出す。花言葉ネイルで乙女気分♡

女の子が大好きなお花!
そんなかわいいお花に秘密の願いを込めませんか?♡

毎日、素敵な指先を見つめていれば願い事が叶っちゃうかも…!
ときめく花言葉ネイルを見つけて、試してみてくださいね。