この夏のヘアスタイルは《70'sボヘミアン》がおしゃれキーワード♡

メイク同様、ヘアスタイルはあなたの印象を決める大事なもの。ちょっとこだわるだけで、グッとおしゃれにチェンジできちゃいますよ♡この夏は、ちょっぴり懐かしい70'sを意識したボヘミアンヘアで、誰よりもおしゃれにキラキラ輝きましょう!

この夏は”ちょっと懐かしさのあるボヘ感”でキラキラ輝こう♡

この夏もっとキラキラ輝きたい方は、ヘアスタイルにこだわりましょう!

ヘアはメイク同様、あなたの印象をガラッと変える大事なもの。
髪の長さやアレンジだけで、別人のように大変身できちゃいます。

そんな今年の夏は、ちょっと懐かしさを感じる70'sを意識した、ボヘミアンスタイルがイチオシなのです♡

ざっくりラフで旬な《ボブ》がイチオシ♡

ボブは今年の人気ヘアスタイル!
人気の理由は、ナチュラルなラフさが引き出せることと、誰にでも似合うということ♡

そんなボブスタイルはセットがラクチンで、ノーセットでもおしゃれに見えたりと、良いことづくしなのです!

くせっ毛のようなふんわり感で外国人風ヘア!

この夏おすすめのボブアレンジは、くせっ毛風外国人ヘア!

”くせっ毛風”というと全体的にウェーブに仕上げる方が多いですが、この夏のくせっ毛アレンジは毛先をふわっとランダム巻きしてあげるだけ。

自然なくせっ毛っぽさが、おしゃれ度をグッと高めますよ♡

メッシーな束感のある《ハイレイヤーミディ》で夏っぽさMAX

顔まわりと全体に、ランダムにぶつ切りのレイヤーを入れいることで、巻いたときにまとまりすぎず動きを出すことができます。

動きのあるヘアスタイルは夏らしさを演出するとともに、おしゃれなスタイルに仕上がりますよ♡

ランダム巻でレイヤーの動きをとことん生かす

ハイレイヤーのアレンジは、レイヤーの動きをとことん生かしてあげることが大事。

内巻き外巻きを交互に繰り返すのではなく、ランダムで巻いてあげることによって、より動きのあるヘアスタイルに仕上げることができますよ!

《2大旬カラー》は”暗めアッシュ”と”黄み系ハイトーン”!

ブルー系アッシュでとことんダークに!

アッシュカラーは1年を通して人気ですが、この夏はブルーアッシュでとことん暗く仕上げるのがおすすめ。

普通の黒だといやな赤みが出てしまいますが、ブルーアッシュにすることでニュアンスのあるダークカラーに仕上がるのです。

光が当たるとまた違った雰囲気が演出できて、ダークトーンでもおしゃれに決まりますよ♡

ちょっぴりサーフ系グラデーションがアツイ♡

この夏は、あえてくすませない”ブリーチした後そのまんま!”のような、黄みの強いハイトーンが旬!
ブリーチの黄みは嫌いな方が多いと思いますが、そんな黄色っぽさがイマドキおしゃれなのです。

全体的に黄みの強いハイトーンだと強めな印象になりがちですが、グラデーションにすることでサーフっぽい夏感が演出でき、ヘアスタイルに立体感を出すことができますよ♡

この夏のおしゃれはヘアスタイルで決まる!

夏はシンプルなコーデが増える時期ですよね。
そんなとき、ヘアスタイルにちょっとこだわるだけでグッと印象が変わります。

Tシャツにデニムなどのシンプルなスタイルでも、ヘアスタイルがバッチリ決まっていれば、たちまちおしゃれさんに大変身♡

今年の夏は70'sボヘヘアで、まわりと差をつけたおしゃれを楽しみましょう!