今、大注目の最新ヘアアイロン《DAFNI》で簡単今っぽヘアをゲット♡

今SNSなどで大注目されている、ヘアアイロンをご存知ですか?使い方によっては、どんなヘアアレンジでもできてしまう、最新のヘアアイロンです。不器用で、朝のヘアアレンジに時間を取られている人必見!寝癖まで簡単になかったことにする、ステキなアイテムです♡

今っぽヘアアレンジを簡単に手に入れたい!

今っぽヘアアレンジをしようとしても、コテで巻くのは難しくて無理……。
なにか簡単な方法はないの…?

今っぽアレンジにはラフさが大事。コテやアイロンでゆるく巻いたりできれば、もっと今っぽくトレンドがグッと演出できるのに、不器用だとそれすらうまくいきませんよね…。

筆者もとっても不器用なのですが、そんな私のようなお悩み女子でも、簡単にスタイリングができる、最新のヘアアイロンが大注目されています!

スタイリングを簡単に!最新ヘアアイロン《DAFNI》に大注目♡

不器用さんでも簡単にスタイリングできる最新ヘアアイロン「DAFNI(ダフニ)」。

ブラシ型で、髪に通すだけで簡単にストレートにもできてしまいます!
髪を軽く撫でるように梳かすだけで、ツヤツヤのヘアをゲット。

もちろん髪に通した状態で巻きたい方向にひねれば、内巻きにも外巻きにも巻き髪が完成♡

DAFNIのポイントはこの形。
今までのストレートアイロンとは全く異なるブラシ型のアイロンです。

設定は185℃までで、髪のクセが強い人でもツヤのあるストレートヘアをゲットできます!

ホーム用は¥19,000で販売。
少々値が張りますが、買う価値アリ!

使い方いろいろ!「DANFI」で簡単に今っぽヘアをゲット♡

使い方①時間がない!でも簡単に寝ぐせ直し

朝起きて遅刻!
そんな時ほど寝癖がひどいなんて経験ありませんか?

時間がないのに、アイロンしてる時間さえもったいない…。
そんな時でも、DAFNIならサッと髪にブラシを通すだけで簡単に寝癖直しが可能!

メイクをしてササッとブラシを通せば準備完了♡
朝の時間も短縮できちゃいます!

使い方②もうおでこやけどしない!前髪セット♡

前髪をセットするときにありがちなおでこのやけど。
気を付けていても、眠い朝にボーっとしてしまって予期せぬ事態になることも。

DAFNIはブラシ型なので、やけどする心配はなし!

ブラシを髪に通し、流したい方向にもっていくだけで簡単に前髪が完成♡

使い方③くるっと簡単ワンカール♡

コテでもストレートアイロンでも、なかなかキレイなワンカールにならない髪の長さでも、DAFNIなら簡単ワンカールが完成♡

ワンカールがうまくいかない長さの髪や、生え癖で思た通りにならない…。
そんな時ってワンカールがしたいのにもどかしい気持ちになってヘアアレンジが進みませんよね。

不器用じゃなかったらいいのに…。
そんな悩みもDAFNIで解決しちゃいましょ♡

最新ヘアアイロンで簡単に今っぽヘアをゲット♡

今っぽヘアアレンジに大事なコテやアイロン。
でも不器用さんだとやけどしたり、うまく巻けなかったりしてなかなかアレンジが進まない…なんてことも。

そんな時は最新のヘアアイロン「DAFNI」で、簡単に今っぽヘアをゲットして♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ