らくちん《スニーカー》でつくるのがイマドキ!真夏の7Daysコーデ♡

アクティブになる夏は、動きやすくてラクチンなコーデがしたいですよね。そんなとき大活躍するのが、引き続き人気続行している”スニーカー”!いつものコーデにスニーカーを合わせるだけで、こなれたイマドキスタイルに大変身できちゃいますよ♡

トレンドスタイルは《スニーカー》でハズして、らくちんおしゃれ♡

夏はアウトドアが増えるため、動きやすいラクチンコーデがしたくなりますよね。
そんなラクチンコーデに大活躍するのは、引き続き人気な”スニーカー”!

トレンドを取り入れたおしゃれなスタイルの足元を、スニーカーではずすことで、グッとおしゃれ度が引き立ち、こなれたスタイルに仕上がるのです。

そんなスニーカーを使った、1週間の予定にぴったりな7Daysコーデをご紹介します♡

《1Days:友達とランチ》ナチュラルな”ロングスカート”でヘルシーな夏っぽスタイル

友達とのランチは、気張りすぎないナチュラルさが大事。
そんなナチュラルさにぴったりなのが、”ロングスカート”!

ひらりと揺れるロングスカートは、上品な女っぽさが引き立ちますよね♡
そんなロングスカートは、フェミニンにもカジュアルにも着こなせる、優秀アイテムなのです。

スニーカーを合わせてカジュアルに着こなすことで、夏らしいヘルシーな着こなしになりますよ。

《2Days:ドライブ》キャップのスポーティーさとオフショルの女っぽさをミックス!

ドライブコーデにスニーカーは、必要不可欠。
アウトドアはやっぱり動きやすいスニーカーで、おしゃれに決めたいですよね。

今季はスポーツミックスが旬!
そんなスポーツミックスに大活躍するのが、”キャップ”なのです。

また、スポーティーになりすぎないように、オフショルなどでちらっと肌見せをして、ほんのり女っぽさをプラスしましょう♡

《3Days:女子会》注目の柄でトレンド感をナチュラルにON!

女子会はやっぱり、誰よりもおしゃれでいたいですよね♡
そんな女子会では、トレンドの柄アイテムをワンポイントで投入しましょう!

今季注目の柄といえば、”ギンガムチェック”や”ボタニカル柄”。

また、スニーカーと合わせることで、カジュアルさがプラスされるため、やりすぎ感のない旬なスタイルが完成しますよ。

《4Days:飲み会》ワイドパンツと合わせておしゃれなリラックス感を演出

飲み会は、窮屈さのない服装が好ましいですよね。
そんなときは、おしゃれなリラックス感を演出できる、ワイドパンツと合わせましょう!

引き続き人気が続行しているワイドパンツは、夏にも大活躍する万能アイテム。

スニーカーとのバランスも良く、リラクシーでおしゃれなスタイルに仕上がりますよ♡

《5Days:デート》ガーリーな”ワンピ”もカジュアルなこなれ感を♡

ヴィンテージ風ワンピ×スニーカーは、最旬おしゃれ!

ちょっぴりレトロな柄のワンピースが人気ですが、そんなヴィンテージ風ワンピとスニーカーは相性抜群。
スニーカーでカジュアルにはずすことで、今っぽさがグッとアップするのです。

デートにワンピースは定番アイテムですが、そんなガーリーなワンピースもスニーカーと合わせて、やりすぎ感のないこなれスタイルに仕上げましょう♡

《6Days:海orプール》”ボーダー”でキュートなマリン感を引き出す

夏といえば海!プール!
そんな海やプールは、爽やかさを演出するのがポイント。

そんな、夏らしい爽やかさを簡単に引き出すなら、”ボーダー”がおすすめ♡
コーデに取り入れるだけでマリン感がプラスされ、夏らしいコーデにまとまりますよ。

さらっと水着の上に着られる、ワンピースやオールインワンで取り入れると、なお夏らしくて良しです◎

《7Days:ショッピング》パッとお目立ち”派手色”で街でも注目の的♡

今季はパッと華やかでお目立ち度も大も、派手色に注目。
いつものトップスを派手色にチェンジするだけで、見違えるほどにおしゃれにアップデートできるのです。

街にでるショッピングは、思いっきりおしゃれを楽しみたいですよね!
派手色アイテムなら、今っぽさを引き出すとともに、あなたの衣装を華やかに演出してくれるため、おすすめですよ♡

足元はスニーカーでちょっぴり”はずす”のが最旬おしゃれ♡

いままでスニーカーは”カジュアルコーデに合わせる”というイメージがありましたが、スニーカーはどんなスタイルとも相性が良く、こなれたスタイルを作り出す優秀アイテムなのです。

街でもスニーカーを履いている女子がとても多いほど、人気なのが伝わりますよね♡

ヒールよりもおしゃれで今っぽさを引き出せるスニーカーで、夏らしい最旬コーデを楽しみましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ