可愛いを届けるハンドメイドアクセ《Lovely panpon》が気になる♡

お出かけをするときの女の子の最後の準備は、アクセをつけること。女の子にとって、アクセサリーはとっても大事なもの♡だからこそ可愛いものを手に入れたい!今回は、オススメのハンドメイドアクセ《Lovely panpon》をご紹介します!

みんなとかぶらない、きらきらアクセがほしいなら、「Lovely panpon」で♡

メイクをして、髪をセットして、服を着て、さあ最後の仕上げでアクセサリーを身に着けて準備完了♡

そう、女の子の準備はアクセを身に着けるまでが家を出る準備。
それくらいアクセサリーは大事なもの。

トレンドもあるけど、やっぱりきらきらの自分だけのアクセも欲しい。
そんな願いを叶える、ハンドメイドアクセをSNSで発見しました♡

耳元でゆらゆら揺れるピアス♡

こんな可愛すぎるアクセを私たち女子に届けてくれるのは「Lovely panpon」。
すべてハンドメイドで、1点限り!というアイテムも多数。

このアイテムはマリア様のピアス。
きらきらと輝くハートモチーフとパールが、女心を鷲掴み♡

イヤリングにも対応しており、ピアスが開いていない!という方も安心です。

ゴールドのカギをモチーフにしたピアス。

シンプルですが、パール&きらきらハート&ゴールドキーという可愛すぎるコンビで、お気に入り間違いなしのアイテム♡

オーロラに輝く白うさぎが、ゆらゆら揺れるピアス。

ホワイトのオーロラパウダーを閉じ込めて、ピンクのスワロフスキーを添えたきらきらアクセに♡

付けた瞬間お姫様気分なリング♡

ピンクだけではなく、ブルーカラーのアクセも。

夏らしいクリアなストーンを、まるまるリングにした涼しげなアイテムや、大ぶりでも上品なリングまで!可愛すぎますよね♡

付けるだけで、お姫様になったような気分を味わえる、ステキなハンドメイドアクセです。

小さなハートを並べたシンプルなデザイン。

きらきらと光るラメをハート形に閉じ込めて、ぷっくりとしたつけた瞬間気分が上がるリング♡

女子ならときめく!セーラームーンシリーズ♡

そして女の子ならみんなときめく「セーラームーンモチーフ」のアイテムも!

変身コンパクトや変身ステッキなど、セーラームーンといえば、というアイテムを細かく再現したアクセに♡

セーラームーンモチーフのリングをつけているところを見ると、もっと欲しくなっちゃいます♡

セーラームーン好きにはたまらない…!

シンプルでファッションの邪魔をしたくはないけど、セーラームーン感もしっかり出したい…。
そんな作り手の思いがこもったコンパクトピアスです♡

オーガンジーのリボンと、揺れるパールが視線を独り占めできる可愛らしいアクセ。
欲しくなっちゃいます…!

ハンドメイドアクセは可愛すぎる「Lovely panpon」でゲット♡

女の子に「可愛い」を届けるハンドメイドアクセ「Lovely panpon」。
嬉しいのは、好みに合わせてオーダーもできるのだとか!

すべてハンドメイドでこだわって作っているので、1点限りというアイテムも多数。
買い逃しがないよう要チェックです♡

TOPへ