記事ID120470のサムネイル画像

    彼のストライクゾーンを狙う♡《印象別デートコーデ》が知りたい!

    彼とのデートは、とーってもワクワクするもの。しかし、「どんな服を着ていこう?」と迷いますよね。ですが、そんな心配を簡単に解決してしまう《印象別デートコーデ》があるのです♡彼が「めっちゃタイプ……」と思うようなストライクゾーンを狙っていこう!

    デートコーデ術で彼を"ドキッ"とさせる♡

    デートに行く前は、彼に可愛いと思ってもらいたくて、洋服選びに奮闘しますよね。そんな時、「決めてがあれば……」と思うときはありませんか?

    ということで今回は、彼のストライクゾーンを狙った"印象別デートコーデ"をご紹介しちゃいます!4つご紹介するので、「彼の雰囲気や好みに合いそうだな」と思うものを考えながら読んでみてくださいね。

    その1:"できる"大人の女性を演出【パンツスタイルコーデ】

    年上の男性や、大人な雰囲気の女性を好む男性とデートする時は、特に脈あり!

    パンツスタイルは"できる女"を演出してくれます。大人の雰囲気が自分には足りてないかも……という女の子はぜひ、パンツスタイルに挑戦してみましょう!

    少し変わった形のパンツや、明るい色を差し色に使うなどを加えると、もっとオシャレ度がUPします♡

    「パンツスタイルは、少し"かしこまったイメージ"になってしまう気がする」という人は、柄物を取り入れると◎

    またガウチョならゆるっときれて、かたいイメージを与えないので、おすすめです。

    その2:ふわっとした女性らしい印象【フェミニンスタイルコーデ】

    男性の好みの鉄板、と言っても過言ではない"フェミニンスタイル"。

    清楚で清潔感のある女の子になれちゃいます。髪をゆるくふわっと巻いたら、女の子らしさはぐんとUPしますよ。

    しかし、あまりにもリボンが多かったり、ふわふわしすぎていたりすると男性は敬遠してしまうことでもあるので注意が必要です。さらっと着れる純白のワンピースと、程よい高さのヒールが良いかもしれませんね♡

    その3:アクティブで可愛い!【スポーツMIXスタイルコーデ】

    続々と人気を集めてきている"スニーカー女子"。

    特にコンバースはファッション誌で取り上げられることも多いため、一足はもっている、という人も多いのではないでしょうか?

    スニーカーを取り入れたコーデは、アウトドアが好きな彼とのデートにはもってこいのコーデです。また、あらかじめ身体を動かして遊ぶようなデートとわかっている場合にも最適♡

    ワンピースやスカートにも合わせやすいので、機能力も最強なのです!ショートパンツやスキニーを合わせれば、クールな印象も与えられちゃいますよ。

    その4:色っぽさはやっぱり断トツ♡【セクシーコーデ】

    やはり"色気"をもった女性を嫌う男性はいません。

    普段清楚なイメージを持たれているあなたが、彼とのデートの時だけセクシーな服を特別に着ていけば、きっと彼は簡単にオチてしまうはず……♡

    セクシーなコーデと言えば、"肌見せ"が効果的。しかし、オフショルやデコルテが広く開いたものを着ることに、抵抗がある女性も少なくないと思います。そんな人は、透け感のあるトップスや、レース素材のものからまず挑戦してみましょう!

    今日一日のデートは、彼の視線を独り占め♡

    彼のストライクゾーンを狙うことで、彼はあなたにメロメロになってしまうはずです♡

    普段の会話や彼の雰囲気をこっそり観察し、どんな女性が好みなのかを知っておくことが大切。

    彼が「この子の隣を歩きたい!」と思ってしまうような、素敵な女の子になってデートにのぞみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ