美人より絶対モテる!《雰囲気かわいい》をつくる最強プロセス♡

美人なあの子はモテるからいいな…。と思うことありますよね。そんな悲観的な考えで自信を失ってしまっていてはダメ!美人よりモテる方法があるのです♡それは「雰囲気かわいい」をつくること!そんな最強のモテをつくる最強プロセスをまとめました!

誰でもできる魔法のモテ術♡「雰囲気かわいい」をつくろう!

美人やかわいい子を見ていると「モテそうでいいなぁ…」と思ったり、自分に自信を失ったりしますよね…。

しかし、そんな悲観的になってはダメ!
美人よりモテる最強のモテ術があるのです♡

それは「雰囲気かわいい」をつくること!
そんな最強モテ術の「雰囲気かわいい」を作るテクニックをまとめました。

《雰囲気かわいいをつくるテク①》ヘアアレンジをする♡

「雰囲気かわいい」は雰囲気から女の子感を出すのが大事なポイント。
なので、1番大事なのは「ヘアアレンジ」をする事が雰囲気かわいいをつくる近道です♡

アレンジは特別難しいものではなくてOK!
三つ編みにリボンや、ポニテにピンやバレッタなどの簡単なもので◎

360°「かわいい」を絶やさないのが雰囲気かわいいのカギ!

《雰囲気かわいいをつくるテク②》チークはちょっと濃いめピンク♡

メイクは「ピンクチークちょっと濃いめ」がポイント!

ピンクは女の子を連想させるカラー。
なので、メイクで1番目立つチークをピンクで濃いめにすることで、雰囲気かわいいが作れちゃいます♡

あくまで「ちょっと濃いめ」がポイントで、濃すぎるのはNGなので注意!

【クリームチークティント】
キャンメイク
¥648(税込)

雰囲気かわいいをチークは「ちょっと濃いめ」。
肌になじみ、ジュワッと滲むような血色感をつくるクリームチークがオススメです!

キャンメイクのクリームチークは、プチプラで高発色。
パウダーチークのベースとしても使える優秀アイテム♡

ティントタイプも登場して、夏でも落ちにくいモテチークの完成です!

クリームチークティント

購入はこちら

《雰囲気かわいいをつくるテク③》常に笑顔♡

「笑顔」は人の表情の中で1番輝いてる瞬間。

そんな笑顔にきゅんとする男性は多いのです!
常に笑顔でいることで、接しやすい雰囲気を作ることも大切です♡

《雰囲気かわいいをつくるテク④》シンプルガーリーなファッション♡

「基本似合っていればOK。」
そんな男性は多いですが、シンプルの中にも、ガーリーさを忘れないファッションが最強♡

スカートは短すぎず、長すぎずな丈がいいのだとか。

でもファッションは、彼に無理に合わせることはありません!自分が好きな服を着るのが、大切ですよ♡

最強のモテ術!《雰囲気かわいい》をつくって誰よりもモテちゃおう♡

メイクやヘアアレンジで簡単に手に入る「雰囲気かわいい」は、女の子ならだれでもゲットできちゃう魔法のモテ術!


今からできる美人よりモテる「雰囲気かわいい」をつくって今からモテ女子に♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ