可愛い子はやっている!簡単ヘアアレ《キャンディヘア》がトレンド♡

ヘアアレンジは女の子が可愛くなる大事なポイント。自分も可愛くなりたい!と思って可愛い子を観察していると、みんな最高にキュートなヘアアレンジをしています。その中でも今トレンドなのが「キャンディヘア」!簡単にできるアレンジなのでぜひお試しあれ♡

気になるあの子が今注目している簡単ヘアアレンジは?

今っぽ感を出すには、ヘアスタイルがカギ。
今のトレンドなのが、「ラフ」「ウェット感」「ざっくり」なヘアアレンジ。

簡単なヘアアレンジをマスターしてこそ、本物の可愛い子♡
今、可愛い子がやっている簡単な最強可愛いヘアアレンジをご紹介します!

今っぽ可愛い子がする簡単ヘアアレ《キャンディヘア》♡

キャンディヘア×リボン♡

今可愛い子の中で、トレンドなのが「キャンディヘア」。
ぽんぽんとしたキャンディのような簡単ヘアアレンジです。

やり方は髪を一束にまとめて、途中でゴムを結んで指で引っ張るだけ!

ゴムを隠すのに、リボンをつけるのも可愛いですよ♡

きちっとまとめても、リボンをつければガーリーなヘアスタイルに。

あえてのきちっと感が可愛い♡

もちろんシンプルにキャンディヘアのみでもOK!

重くなりがちな黒髪さんでも、すっきりまとめられる+ガーリー可愛い♡なキャンディヘア。
暑い夏にぴったりなアレンジです。

キャンディヘアアレンジ よしつぐれな編-Hair Arrange-♡mimiTV♡

上級者さんにはちょっと難しいアレンジを♡

上級者さんには、少し難しめのキャンディヘアを。

まず一束にまとめたら、くるりんぱをしてキャンディヘアを作っていきます。
コテなどで、ざっくり巻いておくとグッとこなれ感が出てオススメです♡

今ヘアアクセで大人気な「ゴールドピン」との相性も◎

髪をコテで大きく巻いた後、くるりんぱをしてキャンディヘアに。
最後にバランスをみてゴールドピンをつけたら、今っぽヘアアレンジの完成♡

ぽんぽんを2つにし、毛先を多く残すことで風に揺れる最強モテアレンジに!

秋に活躍!知っておきたいキャンディヘア合わせ♡

秋口に絶対やりたい、ベレー帽との組み合わせ。
ただの三つ編みとは少し違う可愛さがGOOD♡

ガーリーなファッションをよくする人にオススメしたい合わせ方です!

ちょっと個性的でもいいかも…♡

ポニテの位置からのキャンディヘアで、やんちゃ風な女の子に!
少し個性的なアレンジですが、元気な印象を与えられるオススメアレンジ。

ポニテのキャンディヘアの時は、思い切りピアスやイヤリングなどで遊んで♡

ガーリーな印象をゲットしてあなたも「可愛い子」に♡

気になるあの可愛い子も今注目している「キャンディヘア」。
簡単にアレンジできて、アレンジ方法も無限大!

リボンと合わせるもよし、今人気のゴールドピンや、三角バレッタと合わせるもよし!
秋には活躍するベレー帽との相性も◎

ガーリーな印象を簡単にゲットしながら、こなれ感もゲットできる最強ヘアです♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ