記事ID120442のサムネイル画像

    夏だからしたい!とりいれやすいトレンド《クリアアイテム》紹介♡

    メイクもファッションも”透明感”がトレンドの時代!簡単におしゃれ上級者に見えるクリアアイテムは、とりいれるだけで一気に涼しげなコーデになります。透明だからどんなコーデにも合う万能アイテム♡今回は、暑い夏にぴったりのクリアアイテムを紹介します。

    夏に使いたい《クリアアイテム》

    メイクもファッションも”透明感”がトレンドの時代!

    簡単におしゃれ上級者に見えるクリアアイテムは、とりいれるだけで一気に涼しげなコーデになります。透明だからどんなコーデにも合う万能アイテム♡

    今回は、暑い夏にぴったりのクリアアイテムを紹介します。

    おしゃれ女子必須アイテム《クリアバッグ》

    中身を変えれば、どんなテイストのファッションにも合う万能バッグ♡

    お気に入りのデパコスリップや香水を入れると、かわいさが倍増します。

    巾着を使えば中身が見える心配もなく、とってもおしゃれ。特に人気なのは、AesopやA.P.Cの巾着。商品を買うとついてくる嬉しいアイテムです。

    特におすすめなのは、ハート型のクリアバッグ。大きすぎず、小さすぎないサイズはちょうどよくてかわいいですよね。

    littlelily Clear Heart Bag

    ¥5,200(税抜)

    おしゃれさん大注目のハート型のクリアバッグ。チェーンが肩掛けになっていてとってもかわいい♡

    購入はこちら

    《クリアバッグコーディネート》

    クリアバッグをとりいれると、こなれ感を演出できます。

    黒のバッグでは重たく見えてしまいそうなモノトーンコーデも、クリアバッグで涼しげに。バッグから見える小物のカラーがかわいいですよね♡

    アクセサリーで簡単トレンドコーデ♡

    トレンドを1番簡単に取り入れられるのは、やっぱりアクセサリー♡
    比較的手頃な値段で、種類も豊富に揃っています。

    光が当たると反射してキラッと輝くアクセサリーは、夏っぽさを演出してくれるアイテム。

    イヤリングやピアスをつける時は、アップスタイルのヘアアレンジで!より涼しげなコーデに仕上がりますよ♡

    おしゃれは足元から♡《クリアサンダル》

    サンダルがシンプルなので、ペディキュアをして華やかさをプラスするのがポイント!
    靴下を履くと、色や柄によって雰囲気を変えることができます♡

    中には少し歩きづらく、靴擦れしきやすいアイテムもあるようなので、試しばきしてみるのがいいかも。

    涼しげな足元は、コーデを爽やかにしてくれます。

    夏に使いたい!《クリアアイテム》

    夏だから使いたいクリアアイテムたち。
    コーデに取り入れると、一気にコーデを涼しげにしてくれること間違いなし!

    クリアアイテムを手に入れて、トレンドコーデに挑戦しましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ