マル秘テクでマンネリ解消♡今すぐ”ドキドキ”を取り戻そう!

大好きな彼と付き合えて本当に嬉しくて、最初のころは何をするにもドキドキしていたのに、長い間隣にいたらそれもなくなってしまった……という人、案外多いのではないでしょうか。今回はマンネリにつながるNG行動と、付き合いたてのころのドキドキを取り戻すテクをお教えします♡

なんだか最近マンネリ気味……それはNG行動のせいかも!

みなさんの周りに、付き合ってもう何年も経っているカップルはいますか?もしかしたらあなたも、今の彼と付き合って長いのでしょうか。

長い間付き合っていれば、付き合いたてのころのようにドキドキすることも少なくなりますし、無意識のうちに‘‘隣にいて当たり前’’と思ってしまうこともあります。

そこで今回は、‘‘マンネリ気味’’のカップルの皆さんがやってしまいがちなNG行動と、付き合いたてのころのようなドキドキを取り戻すテクをまとめました♡

NG行動① 下着でウロウロ!

「あ~やばいやばい、遅刻する!急がなきゃ!」

今日は朝から用事があったのに、無意識のうちに目覚ましを止めていたみたい。昨晩彼と夜中まで映画を見ていたからかしら……いやいや、そんなこと考えている余裕はない!

なんて思いながら、彼がいるのに部屋中を下着姿でウロウロしたり、「眠い……」と言いながら隠さず大あくびをしていませんか?そんな姿を見ていると、彼のドキドキ感は薄れていく一方です。

マル秘テク:〇〇〇〇を忘れない♡

そんなあなたへのアドバイス。それは、‘‘恥じらい’’を忘れないこと♡

もし自分が彼の立場で、彼女が恥ずかしげもなく下着姿で歩き回っていたら、友達や家族のように思えてくるはず。

筆者が大好きな某アニメの女性はこう言います、「秘密は女を女にする」と。彼には見せない面を作ることで、あなたは今以上に魅力的な女性になるでしょう。そして彼もそんなあなたに夢中になるはず。

恥じらいながらお風呂場のドアから顔を出して「ごめん、タオル取って……?」といえば、彼の心はこれからもずっとあなたのもの♡

NG行動② いつも同じ顔

いつもニコニコ、ふわっとした雰囲気で周りを和ませている女の子。ちょっとドジっ子で、愛嬌があって、愛される天才。

そんな女の子が彼女だったら、もうこの上なくハッピーですよね!でも、長い間付き合っているのに他の表情が見られなかったら、彼は飽きてしまうかも?

マル秘テク:たまには‘‘違う顔’’をチラリ♡

ちょっぴりあなたの魅力に飽きている彼をドキドキさせるには、‘‘違う顔’’を見せることが効果的♡

いつもふわっとしているのなら何かに没頭している姿を見せたり、遅くまで寝ている彼に「もうっ起きて!シーツ洗濯しちゃうから!」と少しお尻を叩いてみたり。

いつも真面目で何事にも全力なら、彼と夜ご飯を食べたあと、ウトウトしながら彼の肩に寄りかかってみたり。

「こんな顔あったんだ……」と、今まで見たことのない表情に彼はドキドキが鳴り止まないハズです♡堂々とやるのではなく、「思わず出ちゃった♡」くらいのチラリ感がミソ!

NG行動③ 彼とずーっと一緒がいい!

付き合って長いけれど、どこへ行くにも何をするにも彼と一緒。毎日たくさんLINEして彼の愛情を確かめたい。いつでも私のことを考えていてほしい……。

そんな風に思っているとしたら、要注意!彼は密かに、いつも隣にいるあなたを横目に「ドキドキすることもなくなったなあ」と思っているかも。

マル秘テク:彼と離れる時間を持つ

いつも一緒にいると、どうしても‘‘当たり前’’になりがち。

彼女の全部を知っている、彼女の心は全部自分のものだ、と思った男性は安心して、あなたを喜ばせようとか楽しませようという気持ちが無くなってしまうこともあります。

いつでも彼と一緒にいたいあなたは、まず彼と離れる時間を持ちましょう。趣味でも友達でも仕事でもなんでもOK、自分が思いっきり楽しめるものを見つけてください。

今まで自分に付きっきりだった彼女が急に「今日は予定があるから会えない」なんて言い出したら、彼は気になって仕方がなくなります。‘‘未知の部分’’で彼をドキドキさせましょう♡

マル秘テクで、彼を‘‘ドキドキ’’させちゃおう♡

長く付き合っているとついついやってしまいがちなNG行動。みなさんの中にも、「やっちゃってる……」と思った人はいるでしょう。

でも大丈夫♡今日からできるマル秘テクがあれば、付き合いたてのころのように彼を‘‘ドキドキ’’させることができます。

テクを実践して、これからもラブラブなカップルでいてくださいね♪