みんなに見せたくなる!この夏は《おしゃれインナー》を着よう♡

夏ファッションの特徴といえば、大胆な肌見せですよね。しかしそのようなトップス着るときに、肩や脇、深いVネックの部分からブラが見えてしまいませんか?そのことに悩んでいる人も多いと思います。そこで今回は筆者がオススメする、《おしゃれインナー》をご紹介します!

肌見せトップスは《おしゃれインナー》と一緒に着よう!

夏は、肌の露出が多い服を着る季節ですよね。それに加えて、今年はオフショルやスキッパーシャツなども流行っています!

そのような肌見せトップスを着るときに、ブラが見えてしまうのを気にしている方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は筆者が厳選した、隠さないで見せたくなる《おしゃれインナー》をご紹介します♡

お試ししやすい、定番インナー!

デザイン豊富な《レースインナー》

1番デザインが豊富なものが、《レースインナー》です。ふわふわのレースが肩から見えたら、一気にかわいい雰囲気になりますね♡

こちらは肩のブラが部分が細くなっていて、レースも大きくないのでコーディネートを邪魔することなく、ブラを隠してくれます。

このインナーは背中の部分もレースになっています!これなら背中がザックリ開いているトップスを着ても安心ですね。

バックスタイルも力を抜かない、おしゃれ上級者さんは是非試してみて!

これは見せたくなる!個性的なインナー

流行をインナーにも取り入れて♡《花柄刺繍インナー》

今年大流行している花柄の刺繍がデザインされているのが、《花柄刺繍インナー》。

シンプルなトップスを着ていてもこのインナーの花柄が、コーディネートをワンランクアップしてくれます!

こんなにかわいいと、インナーを見せたくなってしまいますよね。

コーディネートが華やかになる《ビジューインナー》

この目を引くものは、《ビジューインナー》。

名前から分かるように、きれいなビジューが施されています。

キラキラのビジューによって、コーディネートが一気に華やかになりますね♡むしろビジューが見えるトップスを選ぶことに悩んでしまいそう!

さりげなくおしゃれな《三つ編みインナー》

続いて紹介するのは、《三つ編みインナー》というもの。

これまでのものと比べて、パッと目立つデザインではありませんが、よく見ると三つ編みになっているのです!さりげなくおしゃれなのが◎

こんなインナーもある!

深いVネックトップスには《クロスインナー》

ザックリ開いたVネックトップスにぴったりなのが、《クロスインナー》です。

これまでのインナーとは違って、ちょっぴりセクシーな雰囲気に。いつもと違う感じに、彼もドキッとするかも?

こんなものもある!《ワンピインナー》

なんとワンピースとインナーが合体した、《ワンピインナー》というものもあるのです!

この上にトップスを着ることもできますが、カーディガンを羽織れば、ゆったりしたおしゃれが楽しめそう♡

これで肌見せトップスを着ても安心♡

お気に入りの《おしゃれインナー》は見つかりましたか?

今年の夏は、みんなに見せたくなっちゃうようなインナーを着ちゃいましょう!