まるで恋する乙女心♡《もやもやネイル》でニュアンスのある美爪へ!

みなさん、もうすぐ待ちに待った夏がやってきます!トレンド女子たちの間で密かに流行っている、《もやもやネイル》。混ざり合うその色たちは、まるで恋をしている最中の乙女心のよう。今回は、そんなニュアンスたっぷりの《もやもやネイル》をご紹介します♡

ニュアンスたっぷり《もやもやネイル》が今トレンド♡

いま流行に敏感な女子たちの中で密かに流行っている《もやもやネイル》。

色とりどりのカラーが混ざり合い、まるで恋をしている最中の乙女心を連想させるようなもやもやっとしたデザインが、女子たちのハートを撃ち抜いているのです♡

今回は、そんなニュアンスたっぷりの《もやもやネイル》をご紹介します!

目移りしちゃう♡《もやもやネイル》デザイン集

‘‘灼熱オレンジ’’で夏の陽炎を表現!

夏といえば、肌を焦がすような灼熱の太陽。そんなキラキラな光に負けたくないのなら、こっちだって‘‘灼熱オレンジ’’で勝負♡もやもやっとしたデザインが、まるで夏の陽炎のようで美しいですよね。

太陽と圧倒的に差をつけたいなら、ネイビーやブラウンなどもMIXして自分だけの輝きを放ちましょう!

‘‘ダークトーン’’をオーロラで閉じこめて♡

「夏らしいカラーで涼しげネイルをするのも良いけれど、人と差をつけたい」をいうあなたには、もやもやネイル×ダークトーンがピッタリ。

何色といえないニュアンスのあるカラーで、掴みどころのないミステリアスさを身にまとって♡オーロラフィルムを散りばめれば、まるで夏の夜空のよう。

‘‘ミントグリーン×ゴールド’’で清潔感UP!

女の子の爪は、キレイでなんぼ♡人の目に留まりやすい部分だから、「この子イイな♡」と思ってもらえるような清潔感は必須ですよね。

もやもやネイルで圧倒的な清潔感をGETしたいなら、‘‘ミントグリーン×ゴールド’’の組み合わせがベスト!

見ているだけで涼しくなりそうなミントグリーンと、高級感あふれるゴールドは相性抜群。ゴールドの流線形のデザインもとてもスタイリッシュです。ぜひ取り入れてくださいね!

‘‘オーロラピンク’’で気分はプリンセス♡

「私だけがこの世界のプリンセス♡」小さい頃にそう夢見た女の子って、この世界にたくさんいると思います。大きくなるとちょっと恥ずかしくて、口には出せないですよね…。

それなら、もやもやネイルでプリンセス気分を手に入れちゃいましょう!‘‘オーロラピンク’’は、大人になったプリンセスたちにピッタリ。

流線形のデザインにもなっているので、甘すぎないところも推しポイント。キラキラを散りばめれば、あなたも今日から世界一のプリンセス♡

自分だけの《もやもやネイル》を見つけよう♡

まるで恋をしている最中の乙女心のように、さまざまなカラーが混ざり合っている《もやもやネイル》。どのデザインも透明感があふれていて、目移りしちゃいますね。

毎日暑いですが、ニュアンスたっぷりの《もやもやネイル》で去年よりも夏を楽しんじゃいましょう♡