顔より大きい!?フォトジェニック&コスパもGOODな《PIZZA SLICE》

今回紹介するのは、思わず「ここは日本?」と感じる位NYチックなお店です!フォトジェニックな写真を撮った後、大きくて、味もgoodなピザをお手頃価格食べちゃいましょう。スイーツも豊富に揃えているので、是非ご賞味下さい♡

表参道で《NYスタイル》のピザはいかが?

表参道から徒歩5分のお店、ピザスライスをご存じですか?
ピザスライスのピザは、なんと顔よりも大きくて、コスパも最強。

最近では様々なカフェがありますが、この記事をみればきっとあなたもピザスライスに行きたくなること間違いなしです!

店内の広さ&NYスタイル

何と言っても外観&店内がおしゃれなのです!

入口から店内までフォトジェニックな場所が沢山あります。店内の広さといい、日本のカフェにはあまりない外観♡入口からもうここは、NY!

店内に入りピザを注文する時に、まず目に入るピザの大きさ。様々なピザが、ホールで並べてあります。どれを食べるか迷っちゃいますね!

種類がたくさん♡筆者がおすすめするpizza

外観&内観の写真を撮ったら次は、メニュー選びをしていきましょう!

ピザは、CHEESESLICE・PEPPERONISLICE・MUSHROOMSLICEなど、計9種類あります。

どれもとてもおいしそうなのですが、PEPPERONISLICEとMUSHROOMSLICEが私のお気に入り♡
注文をしてすぐに、お店の人が1ピース取ってくれるシステム。改めて手に取ってみるとその大きさにびっくりするはず!これで、¥390(税込)なので、コスパ最強ですよね。

アイスクリームも美味しい!

しょっぱいものを食べた後は、甘い物も食べたくなりますよね。そんなわがままな願いも叶えてくれるのが、PIZZA SLICEなのです!

実はこのお店、ピザだけでなくアイスクリームもとても美味しい♡

フレーバーの種類も豊富で、定番のバニラ・チョコレート・ストローベリーから、ココナッツやシーソルテッドキャラメル、さっぱりしたものなら、ラズベリーシャーベットも良いですよ。

筆者イチオシのフレーバーは、シーソルテッドキャラメル♡味は濃厚で、キャラメルと塩の甘じょっぱさの絶妙なハーモニーにはまってしまうこと間違いなし!

NY気分を存分に楽しんで♡

みなさんも、食べてみたくなったでしょうか?

味もコスパも店内もオシャレだなんて、最高ですよね♡
ピザの種類も沢山あるので、みなさんも是非お気に入りのピザを見つけてみてくださいね!

PIZZA SLICE2

♦住所 東京都港区南青山3丁目-14-17
♦電話番号 03-5428-5166
♦営業時間 11:30-23:00 
♦最寄駅 表参道

詳細はこちら
TOPへ