パッと華やか♡コーデの主役になる注目カラー《濃い色》をチェック!

夏の日差しに生える”濃い色”は、コーデの主役になる注目カラー。そんな濃い色アイテムが、おしゃれ女子の間で大ヒット♡パッと華やかで夏らしさを引き出すので、コーデをぐっとおしゃれにしてくれます!そんな濃い色アイテムを使った最旬コーデをご紹介します。

今季はパッとお目立ち”濃い色”がブームの予感。

パッと華やかでお目立ち度抜群の濃い色は、夏の暑い日差しにも映えますよね。
そんな濃い色アイテムが、おしゃれ女子のなかで大ヒット!

コーデに華やかさと明るい印象をプラスしてくれる濃い色は、みんなの印象にも強く残るはず♡

今回は、そんな濃い色を使った最旬コーデをご紹介します。

《ワンピース》でさらっとこなれたスタイルに!

一枚でおしゃれな着こなしを導くワンピースは、夏に欠かせないアイテム。

ワンピースに取り入れれば、わざわざ濃い色のアイテムを探す必要もなし!濃い色コーデ初心者さんでも、簡単に旬なスタイルを楽しむことができるのです。

トレンドの柄をちょい足しでキュートなスタイルに♡

今季は、ガーリーなギンガムチェックが注目されていますよね!

濃い色ワンピースに旬の柄を取り入れることで、キュートなスタイルに仕上がります。

コーデが甘くなりすぎないように、スニーカーでちょっぴり外してあげることで、今年らしい着こなしが完成しますよ。

トレンドの《レイヤード》でおしゃれに差をつける!

今季のおしゃれテクといえば、やっぱりレイヤード!

重ねるだけでおしゃれに仕上がるレイヤードは、押さえておきたいワンテクですよ♡
がっつり濃い色はちょっと抵抗がある…という方でも、挑戦しやすいスタイルです。

”Tシャツ×濃い色キャミワンピ”のレイヤードがイチオシ♡

レイヤードスタイルは今季の旬ですが、そのなかでもTシャツ×キャミワンピの重ね着がイチオシ♡

さらっとしたストレートのキャミワンピは、きれいめにもガーリーにも着こなせます。キャミワンピのストラップは華奢見せ効果があるため、女性らしくまとまりますよ!

《ワンピース×ビスチェ》でトレンド感アップ!

濃い色のワンピースは、夏らしさを引き出すおすすめのアイテム。

ビスチェを重ね着することで、ぐっとおしゃれ度が高まり、旬な着こなしになりますよ!

ワンピース単体で着るのもかわいいですが、ワンテク加えるだけでまわりと差をつけたおしゃれが楽しめるのです♡

ちょっぴりレトロな《ヴィンテージ風》が最旬アイテム♡

古着屋さんにあるような、レトロで懐かしい柄のワンピースが最旬!

ちょっぴりアンティークなワンピースをさらっと着るだけで、トレンド感溢れるスタイルが完成します。

ウエストマークでメリハリをつける!

レトロ柄のワンピースは、ちょっぴりのぺ〜っとした印象になりがち…。ですが、ウエストマークをすることで、コーデにメリハリが出てスタイルアップも叶いますよ!

春に流行したサッシュベルトは、レトロワンピースとの相性が◎。タンスで眠っていたサッシュベルトが再活用できそうです♡

パッと華やか濃い色コーデで目立っちゃおう♡

コーデを組むのが難しそうな濃い色ですが、コーデの主役にもってくることで誰でも簡単に旬なスタイルを作ることができるのです。

おしゃれ度が高まるだけでなく、夏らしさも引き出せる濃い色アイテムは、1着ゲットしたい♡

あなたの印象をキラキラ華やかにしてくれる濃い色コーデで、この夏誰よりも目立っちゃいましょう!