記事ID120397のサムネイル画像

    皆ちがって、皆かわいい♡人気インスタグラマー別《GU着こなし術》

    オシャレなインスタグラマーさんは、プチプラのGUをうまく使って自分らしく着こなしていますよね!シンプルだからこそ、どんな雰囲気にも馴染むGU♡今回は、そんなGUの着こなし方を3人の人気インスタグラマーさんから見ていきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

    人気インスタグラマーの《自分らしい》GUの着こなし方が素敵すぎる♡

    プチプラでかわいい服がたくさんなGU。
    シンプルなデザインが多いからこそ、着方によって印象が変わってきますよね!

    今回は、人気インスタグラマーのあやぷーさん、中島絢乃さん、山田千尋さんの3人から着こなし方を学んでいきたいと思います♡3人の素敵な世界観にマッチしたGUの着こなし方にご注目!

    清楚かわいい《あやぷーさん》は、サラッと品よく着こなす!

    トップスがGUで、Tシャツとチュールスカートがコンビになっています。
    スカートの透け感が、あやぷーさんの清楚さにマッチしていますね♡

    デニムとの相性もばっちり!
    ただデニムだけを履くよりも、かわいらしく着こなすことができます。

    GUの花柄ガウンは、前を閉めればお嬢様みたいなワンピースに♡
    キャンディースリーブも特徴的で、全体の形もとっても可愛い!

    白のバック、ベージュの靴という色味の薄いものをセレクトしていることでバランスが取れ、品の良さが際立つ着こなしになっていますね。

    真っ白なチュールスカートがGU。夏っぽさ満載!着回しもしやすそうなので、1着あると助かりそう。

    トップスは淡い色味を持ってくることで、優しい印象になり、女らしさに磨きがかかります♡バックは、あえて黒をチョイスすることで全体の引き締めに!

    カラフルインスタグラマー《中島絢乃さん》は、GUの色を100%活かす!

    真っ赤なGUワンピースが、この日のコーデの主役!
    さらっと一枚で着れるのでコーディネートに迷う必要がありません。

    鮮やかな赤は、きっとみんなの視線を集めちゃう♡

    ビビットカラーが印象的なマキシスカートがGUのアイテム。
    パープルの色味がとても綺麗ですね!

    サテンで生地が薄めなので、風にヒラヒラ揺れて涼しげ♡

    GUのひとくせトップスは、プチプラなのに可愛すぎるのです。
    袖は、ふっくらパフスリーブで、後ろにはリボンも!
    ショートパンツにチュールスカートを合わせるのが今っぽ♡

    ワンアイテムを派手にして、他のアイテムは彩度が低いもので揃えるのがあやのん流。

    おしゃれカジュアルな《山田千尋さん》は、一目置かれる大人な着こなし!

    トップスがGUのアイテムです。
    ボトムスにインして足長効果も狙える!
    ウエストのリボンが、可愛いアクセントに♡

    柄ゼロとシンプルな色味が、大人っぽいコーデのポイントですね。

    GUブルーのロングTシャツをワンピースに!
    夏にぴったりな爽やかな色ですね。

    バック、靴は黒で統一することで、まとまり感が!
    アクセントになっているサングラスは、シンプルなワンピースによく合います♡

    抜き衿トップスがGU!
    ボトムスにもダークカラーを用いることで落ち着いた印象に。

    オーバーな抜き衿とシルバーのバックに遊び心が垣間見えて、とってもオシャレ♡

    人気インスタグラマーを参考に、自分の個性をプチプラGUで表現しちゃおう♡

    皆さんも、参考にしたいインスタグラマーは見つかりましたか?
    3人とも、皆ちがって皆かわいいですよね。
    今年の夏は、3人のインスタグラマーさんのように自分らしいオシャレを楽しんで、色んな場所に出かけちゃいましょう!

    あなただけのあなたらしい着こなしで、周りの人から一目置かれるオシャレさんになれるかも…?
    プチプラなので、すぐ真似できちゃいますね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ