”知って得する”情報公開♡《赤リップでクマ消し》目元キレイに!

目の下の「クマ」。”ある”のと”ない”のでは、顔の印象が全然違って見えますよね。コンシーラーを使っても、なかなかキレイには消えてくれません…そんな悩みも《赤リップ》があれば全て解決♡キレイにクマを消す方法、今すぐチェックしてみてください!

すぐ実践したい!《赤リップ》でクマとさよなら♡

目の下の「クマ」。
あるのとないのでは、顔の印象が全然違って見えますよね。

加工アプリでクマを消してみたりしても、実際のメイクではそうはいかない。コンシーラーを使っても、なかなか画像のようにキレイには消えてくれません…。

そんなクマで悩まされているあなたに朗報♪

《赤リップ》を使うと、クマがキレイに隠れるのです!
「目の下に赤リップ塗ったらまずくない!?」と思うかもしれませんが、ここにすごいトリックが…♡

これでクマともさよなら!早速消し方をチェックしてみてください。

なぜ《赤リップ》でクマがキレイに消えるの?

赤リップとクマの関係、とっても不思議ですよね。なぜ消せるのか、仕組みを知っていきましょう♡

クマの種類は大きく分けて”3種類”あります。

・青クマ → 冷え性・色白肌・睡眠不足・ストレスなどによる結構不良が原因

・茶クマ → 色素沈着が原因

・黒クマ → 加齢などが原因で目の下にたるみができる事で、たるみの下に影ができる

そして、この中でも赤リップで消えやすいのが「青クマ」です。

【ポイント①】
「青」と「赤」は補色の色同士なので、お互いの色味を打ち消してくれる効果があるそう!

なので青みがかったクマには、コンシーラーよりもオレンジに近い赤リップを使う事で、キレイに隠すことができるのです。

【ポイント②】

色白の人は青みが強いことがあるので、「オレンジに近い赤」をチョイス。
小麦肌の人は補色の「紫に近い赤」をチョイスすると上手に消すことができます♡

《赤リップ》使ってクマを消す方法♡

それでは、実際にどのように赤リップを使っていくのかをご紹介します。

1.化粧水、化粧下地、日焼け止めを塗る
2.赤リップをクマの上に直接ポンポン乗せていく
3.指でタッピングしながらなじませる
※この状態ではリップの赤みが残っています。
4.ファンデーションを塗って完成!

ファンデーションを塗ると、クマの上に乗せた赤みがスーッと消え、キレイに隠せます♡

カバー力を高めたい方は、ファンデーションの上から「クマの部分」にコンシーラーを乗せるのがおすすめです!

分かりやすい動画もチェック♪

口コミでも評判♡

クマ消し赤リップ わたしもやってるー!! 結構、効果あるのよね。 #赤リップ #メイク #コンシーラー

Sat, 30 Jul 2016 14:18:52 GMT

噂になっていたクマ消しの赤リップ……ヤバイ…これほんま凄い。クマ無かったことにできる…すげぇ…。

Sun, 29 May 2016 03:37:10 GMT

これでクマとさようなら!ぜひ実践してみて♡

《赤リップ》の可能性をまた一つ発見。

キレイに消えないで悩んでた毎日も、これでさよなら!
今日から実践したい「クマ消し」、ぜひ試してみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ