愛されたいなら、愛すべし♡恋愛における≪愛される法則≫って知ってる?

"愛されたい"、それは女の子なら誰もが思うこと。しかし愛されたいと考えるあまり、相手に対しての思いやりのきもちや、優しさを忘れてしまっていませんか?そこで今回は、本当の愛され女子になるべく、≪愛される法則≫をご紹介しちゃいます♡

彼からの、たーっぷりの"愛"がほしい!

恋愛における"愛されたい"という気持ちは、恋人に対してだけをさすのではなく、片思いの相手に対して「好きになってほしい!」という気持ちも含みます。

好かれたい、愛されたいという気持ちはよーく分かります!しかし、愛されたいと思うあまり、逆に彼のキモチが遠ざかってしまうような行動をしていませんか?

ほんとに愛されるためには、まずは"自分から"ということが大切なのです。

愛されたいばかりは危険!≪女子がやりがちな行動≫

愛されたいという欲求が強い女性は、無意識のうちに、男性が敬遠してしまうような行動をとってしまっていることがあります。

彼を試す行動をする

愛されたいと思うあまり、「彼は私のことをほんとに愛しているの?」と過剰に不安になってしまう女性は少なくありません。こういった不安は、彼を試すような行動に繋がることもしばしば…。

男性は、"試される"という行為を「重い、面倒だ」と感じる人が多いです。

彼に求めすぎる

愛されたい女子に非常に多いのがこのタイプ。理想が高すぎるのも同じです。

彼に対して「~してほしい」「~は嫌だ」などと、自分の価値観や理想を押し付けるのはやめましょう!

例えば、「記念日をちゃんと祝ってほしい!」「たまにはサプライズもしてほしい!」などの気持ちが強い女性は多いですよね。しかし、その気持ちがあまりにも強すぎると、男性には重荷になってしまうこともあるので要注意!

ネガティブな言葉を吐く

愛されたい、という気持ちが強いと、「私は愛されていない」と感じた時に深く落ち込んでしまいます。心が落ち込んでしまうと、ネガティブな言葉を吐きがち。

あまりにも"お豆腐メンタル"なのは彼も疲れてしまいます!

ほんとの"愛され女子"は、こうしてる!

ほんとの愛され女子は、「愛されたいなら、愛すべし」ということを理解し、それを日頃から無意識のうちに行動に移しています。

「愛されたい」と思うあまり、見失いがちな"大切なこと"を今一度、思い返しましょう!

どんな時でも、心に余裕をもつ

魅力的な女性は愛されます。これは間違いありません!

そんな魅力的な女性に共通する大きな特徴は、「余裕がある」ということ。

余裕がある女性は不思議と自信が顔に表れ、キレイに見えます。あなたも、心に余裕のある女性を目指しましょう!

自分本位にならない

自分本位にならないということはつまり、相手のことを第一に考えるということ。「私はこう思うけど、彼はどうなのだろう」と考えることなどが大切。

自分本位な態度は、彼に「自己中」だというマイナスなイメージを与えてしまうので、注意してくださいね。

見返りを求めない

"見返りを求めない"というのは、恋愛においてとっても大切なことですが、同時にとっても難しいことでもあります。しかし、愛される女性というのは「相手が幸せならそれでいい」という考えをもっています。これが見返りを求めないということです。

「私はこうしたのだから、あなたもそれに応えてこうしてほしい。」という考えはダメ。これは心に余裕がない、ということにも繋がります。

相手の幸せを第一に考える行動をしてこそ、自然と自分に返ってくるもの♡

いつも明るく、笑顔を絶やさない

やはり愛される女性というのは、「一緒にいたい」と思われる女性です。当然、暗いオーラをまとった人と一緒にいたいと思う男性はいませんよね。

いつも明るく、笑顔を絶やさない女性を、男性は守ってあげたいと思うものなのです!

「愛し、愛される」理想の恋を♡

愛されたいという気持ちはもちろん恋愛にとって大切ですが、愛されたいのなら、愛することが大切なのです。何事も"自分から"が大切♡

愛し愛される、幸せな恋GETしましょう!

TOPへ