巨大パフェが話題《サロンベイクアンドティー》をカフェ巡りに追加♡

今はフォトジェニックなスイーツがあるカフェを巡る、「カフェ巡り」がカフェ好きの間で流行っています。そんなカフェ巡りリストに追加したい、フォトジェニックの巨大パフェが話題のカフェを発見♡今日コレを見てカフェ巡りリストに追加しませんか?

カフェ巡りリストに追加したい♡「サロンベイクアンドティー」

今SNSでは、「#カフェ巡り」のタグがトレンド。
その中でも人気なのが「フォトジェニック」なカフェ。

写真をとってSNSにアップしたら、「いいね」がたくさんもらえる♡
そんなカフェ巡りをしたくないですか?

今日はこれを見たら、「#カフェ巡り」リストに追加したくなるカフェ、「サロンベイクアンドティー」をご紹介します!

インパクトがありすぎる巨大パフェ♡夏はマンゴーや桃!

ここのカフェの大きすぎるパフェは、なんと全長30cm!

この大きすぎるパフェは、フォトジェニックカフェを追い続ける女子たちを、驚かせるスイーツに。

気になるお味は…?季節のパフェ2種類、どっちも食べたい♡

季節はもう夏!
ということで、今味わえるパフェはこれ。

ライム風味ヨーグルトに桃やラズベリーのソルベの「パフェペシェミニヨン」。

夏を代表するマンゴー、パッション、ココナッツなどのフルーツに、チョコレートのクリームを合わせたトロピカルパフェの「カフェトロピック」。

どちらも気になる…でもカフェトロピックが食べたい♡

気になる他の季節のパフェ①秋:りんごパフェ♡

夏が過ぎると…味覚の秋!食欲の秋は、秋の味覚「りんご」パフェ♡

りんごの酸味がさっぱりとした後味に。

芸術の秋と食欲の秋を同時に楽しめるスイーツでした!

気になる他の季節のパフェ②春:桜パフェ♡

春のパフェ1つ目は、桜風味の薄ピンクパフェ♡
桜色は女の子の心をワクワクさせるカラーですよね。

フォトジェニックさも忘れていないパフェでした!

気になる他の季節のパフェ③春〜初夏:いちごパフェ♡

春の味覚、いちご。やっぱりパフェでも登場です。

上はいちごのシャーベットでさっぱりした後味。
下はピスタチオのクリームで、味わい深い濃厚な風味になっています。

さらには、クッキーが入っていたりいちごがごろっと入ったソースが忍ばせてあるなど、食べ進むたびにいろいろな味を楽しめる、遊び心の効いたパフェに♡

30㎝の巨大パフェ、夏の新作が始まっているので急いで♡

フォトジェニックなカフェ巡りをする女子に絶大な支持を得る、「サロンベイクアンドティー」の巨大パフェ。

新作でも気になるのは、トロピカル×チョコのパフェトロピック♡

夏の新作も始まっているので、あなたのカフェ巡りリストに追加してみては?

SALON BAKE & TEA

東京都新宿区新宿四丁目1番6号 NEWoMan 3F

11:00-22:00(L.O.21:00)

TEL : 03-6380-1790

詳細はこちら